HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

やはり一騎打ちになりましたが

2012-10-11 22:17:58 | Weblog
よ~やく、6連が終わりまして
明日は休日シフトではありますが、一息つけそうです

早く終わって晴れてたら、どっか出掛けよっかな?(^^)


さてさて、予想通り、
3DSタイトルの一騎打ちとなりました今週の発売日ですが
トップに立ちましたのはブレイブリーデフォルトでした

朝から3DSLL新色のブルーを牽引しつつ
閉店まで安定して出続け、見事に初日品切れです

年齢層も広かったですし男女差も大きくなかったので
FFシリーズらしい動きになりましたかね~

問題は明日以降どうするかですが
入荷してくるかなぁ?(¨;)


2番手には、こちらも朝から好調だったプロジェクトクロスゾーン

品切れまではいきませんでしたが
ブレイブリーデフォルトと、ほぼ同じ数が入荷して
残り10本ありませんでしたから
こちらも明日以降、入荷してくるかが心配ですが
ブレイブリーデフォルトと差が出ましたのは
女性客がほぼ皆無だったせいですかね~f^_^;

こちらもブルーの本体をいくらか引っ張ってくれましたから
週末も期待したいとこですが、入ってくるといいなぁ


3番手には、一気に差は開きますが
時と永遠がつけました

もう少し出るかな~?と思ってたんですが
購入層がブレイブリーデフォルトや
プロジェクトクロスゾーンと被りましたか、
もしくはPS3ユーザーは、まだバイオハザード6に忙しいのか
ちょっと苦戦してましたね~

限定版は順調に動いてましたから
通常版も伸びてきてくれるといいんですけどね~


4番手には1本差で届かなかった、ディスオナード(PS3)

360版共々、社会人の帰宅時間になってから
時と永遠を猛追しましたが
1本、届きませんで、4番手となりました

ちなみに360版はPS3版と1本差で5番手におりまして
相変わらず、360はZランクは強いですよね~


ここから下はダンゴ状態になってましたが
Fableと、ウチらしくディアボリックラヴァーズが頑張ってましたかな~

3DSLLのブルーも出てましたし
PS3の新型も先週に続いて出てますから
明日も、このペースで忙しくなってくれるといいんですけどね~


では明日は、早めに脱出できるように頑張りまっす(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼう)
2012-10-12 01:27:18
>「4番手には1本差で届かなかった、
ディスオナード(PS3)
360版共々、社会人の帰宅時間になってから
時と永遠を猛追しましたが
1本、届きませんで、4番手となりました
ちなみに360版はPS3版と1本差で5番手におりまして
相変わらず、360はZランクは強いですよね~」

ディスオナードの360版はAmazon専売で
店舗販売はしていないはずですが、
どういうことでしょうか?
あなたの店舗には特別に入荷してあるのですか?
ご説明願います。
返信する
我ながら (H.B.O)
2012-10-12 09:31:03
いらっしゃいませ♪

ご来店ありがとうございますo(^-^)o


…って、のんきな挨拶してる場合じゃないですね(汗)

ご指摘、ありがとうございました!

記事にも書きましたが、完っ全にこちらの勘違いです(T_T)

最近、疲れもあってか店頭でも
ちょっとしたミスを連発してまして
へこんでいたとこですが、おかげで目が覚めました

引き締めなおして、今後も、頑張っていきますので
よろしくお願いいたします~
返信する

コメントを投稿