HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

暑かったり肌寒かったりするせいか

2014-05-11 21:50:29 | Weblog
なんか最近、咳き込んでる方が周りに多いですな(¨;)

俺は花粉も落ち着いて絶好調ですが
また熱を出したりしないように気をつけませんとね

京都行きが潰れたりしたら目も当てられませんからなぁf^_^;


さてさて、日曜日…でしたが
GWの反動でしょうか、
やはり全体的には静かでしたねぇ( ̄▽ ̄;)
(昨日の方が、まだ多少忙しかったそうです)

平日という程でもなく忙しい時間帯もありましたが
この様子だと来週のウイイレ、
月末のガンダムとマリオカートまでは
やはり、しばらくは準新作と定番で
何とかやりくりしていくしかなさそうですなぁ(´~`;)

救いは相変わらず本体は出てくれているとこですが
PS4が段々と新生エオルゼア頼みになってきてるので
そろそろ次のタイトルが何か欲しいとこですねぇ


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿