HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

いい風が吹いてきましたが

2013-06-23 23:16:54 | Weblog
…という事は、また雨になるのかな?

明日、明後日と連休なんすが
この天気だと出掛けにくいですねぇ

肩が凝ってきてるし、久しぶりにほぐしてもらって
映画でも観に行こうかなぁ?

ここ2~3ヶ月、節約生活で
映画館からも足が遠退いてましたしねぇ(苦笑)

ま、明日の朝の天気を見て考えますかね


さて、日曜日でしたが
本体と定番タイトルの動きが昨日より良かったものの
The Last of us、さよなら 海腹川背、
忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ、
といった辺りの新作がまた品切れしまして
トータルでは昨日より若干、良かったくらいでしたね~

相変わらず、3DSの御三家とマリオタイトルは安定してますが
先週辺りから盛り返してきたのがモンハン3Gですな

4の予約が伸びると共に3Gもちょいちょい出始めてましたが
先週、今週は先々週の倍近くになってきてまして
4の予約をしつつ、3DS本体と3G、スライドパッドをまとめ買い、
てな方も、ちらほらいらっしゃいましたしね~

3rdの時も2ndGが盛り返したりしてましたし
こうしてみると、モンハンって
あらためて凄いタイトルになりましたよな~(¨;)


では、どんな天気にせよ、
2日間のんびりさせていただきま~す

水、木は、また大変そうですしね(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dewey)
2013-06-24 07:44:59
「いい風が吹いてきましたが」が好き
返信する
歩きますからねぇ(笑) (H.B.O)
2013-06-24 20:48:42
いらっしゃいませo(^-^)o

ご来店ありがとうございます♪


帰り道は運動も兼ねて30分くらいは歩くので
適度に風があると気持ちいいんすよね(^∇^;

で、汗をかいて、シャワー浴びて
風呂上がりにビール!と♪

結果、あまり体型が変わりませんが(笑)
返信する

コメントを投稿