ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

就活

2009-11-13 23:36:09 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、うちの奥さんが福岡に研修で行っていたのですが、帰ろうと思い博多駅に行ったところ、偶然にもうちの次女にばったり会ったそうです。子供も就活でたまたま福岡に来ていたそうでお互いびっくりしたそうです。今日は長女のほうが大学の学会があるそうで飯塚まで行くんだけど高速の別府~九重まで霧で通行止めになっているのでどうしたらいいか、電話がかかってきました。とりあえず九重まで一般道を行ってそこから高速に乗ったらいいと連絡しましたが、それから電話がかかってこないのでついたんだと思いますが、本当にびっくりです。

明日は、私もいとこの結婚式が北九州市の黒崎であるので行かなければなりません。なんやかんやと皆忙しい日々を過ごしているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラチャンバレー | トップ | 飲みすぎた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事