ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

ウッドデッキの塗りなおし

2022-09-25 20:57:32 | 日記

去年のGWにウッドデッキを作ってから約1年半が経ち色がだいぶ褪めてきたので、塗りなおしました。

こんな感じでした。

手すりは特に板の厚さが薄いためか色落ちが激しいです。

朝は雲があってあまり暑くなくてよかったのですが、昼前から天気が良くなって暑くなってしまい昼からは2時ころから始めて3時ころに終わりました。

元のようにきれいになりました。

手すりもきれいになりました。

後ろの見える玄関へのアプローチも一昨年のGWに奥さんと二人で作りましたよ。

立ち上がりもきれいになりました。

やっぱり木製なので防腐剤を塗っても2年くらいで塗りなおししないといけないようですね。

それでも涼しい時に外へ出てウッドデッキにいると気持ちいいですよ。ちなみにこのウッドデッキも全部奥さんと二人で作りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界バレー男子フランスに惜敗 | トップ | 門司港から下関一周旅1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事