無

 ・・・

夏フェスどーするか。

2008-07-03 00:01:06 | 音楽
ま、言っても私は、立派な社会人28歳ですからね。
う、うそ・・・・。立派、はウソです。
これでもこんな私でも、なんとか社会人、ってところです。

会社の休みはほぼカレンダーどおりなので、
自由気ままな大学時代が懐かしくてしょうがありません。
もーーーっともーーーーーーーっと高額アルバイトして遊んでおけばよかった・・・。
社会人の今なんて、そんな自由に休みとれませんし、
夏フェスで世間が盛り上がっていようが、
出演アーティストよりも何よりも、
何曜日にするのか、ってのが問題ですよ、こんちくしょー。
そんなこんなで今年も候補はもはやOTODAMAのみになりました。
去年、友達とはぐれて迷子になって1時間くらいさまよいながらも
筋肉少女帯のエックス飛びやってたOTODAMAです。


でも、まー、聴きたいのは野外での民生くらいで。
まー、あとはmonobright。あとはグレートマエカワ・・。

and more!!をずっと待ってるのですけど、なっかなか発表されない。
私の気持ちをもう一押ししてくれるアーティスト待ってます!
なんだか、今年は気後れするなぁ。
行ったら絶対楽しいけど。
野外で飲むビールはサイコーです。
とは言うものの、実際問題、
いまだに誰と行くか決まっておらず、ひとりで行ってる可能性大です。
08年野外ライブ行く気持ちはだけは突っ走ってあったので、野外ライブ用の財布買っちゃったしなー。
とっくの去年に。↓


いやー、今までひとりでライブも行ってますけど、それはハコだったわけでまだよかったものの、
野外ライブをひとりで行くって、これどうよっ!?
さすがにどうよっっ!?どうなのよっっっ!?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakuga)
2008-07-09 22:35:00
野外ライブを一人でってイカしてますね~

僕、一人で東京行ってきますわ(笑)
Unknown (ぢもと)
2008-07-09 23:31:26
★bakugaさんへ
イカしてるっていうか、イカれてるっていうか・・・。
ひとりで東京ですかっ
おみやげよろしくお願いしまーーーす。グヘ。