無

 ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イナイイナイBAR

2013-06-23 21:14:33 | これが私の生きる道
米米のギターのジョプリン得能さんの企画で、
カメラが趣味のジョプリンが撮った写真を、みんなでみよう!という企画が
大阪のBARでありました。
定員20名。

なんせ、本日、私は模擬試験があったので、
ジョプリンさんと開催場所のBARのまだ空きがあります!ツイートを見ながらも
間に合うかわからない・・もし、模試が惨敗だったらそういう気分にならないかもしれない・・という不安が
あったのですが、
なんとかなってる点数だったので(まだまだ精巧にしなくてはならない部分はあるけど)
やっぱりジョプリンさんのこと気になるから、ダメ元で現地にかけつけました!

そして、気さくに入れてくださったジョプリンさん・・!!
こういうときでもおひとりさまで向かった私に、
カウンターにイスを運んでくださったのはジョプリンさん!!

そして、イケメンがいるなぁと思ってたらそれは、
テキーラまさはるさん!!
うわぁぁぁ!!!

3月のツアーでは大阪城ホールであんなに遠くてステージ上の人だったのに、
こんなに近くで!!?
マー坊ともいっぱい話したよー!!

ジョプリンさんは今日はBARの店長。マー坊もドリンクつくったり洗い物もしてました。
BAR自らドリンク運んでたしね(笑)

店内は20名でギュウギュウのスペースなので、
写真はi-padが配られ、それをジョプリンさんの解説つきで皆でみるというもの。

復活コンサートのときからこの前の天然ツアーの
舞台裏、ステージ上、KSB、居酒屋、猫ちゃんの写真とさまざま。
ここ2年はマー坊と共にすることが多いとのことでマー坊の写真多かったな。
メンバーは満遍なく。コータローもいた!
しょこたんとジョプリンさんの2ショットは僕らの音楽のときかな?
紅白歌合戦の舞台裏、笑っていいとも!の舞台裏もあった!
30分で3セット写真をみたので、300枚くらい??

いや、ほんと、みんな楽しそうで、貴重なオフショットでした。
ラストは、浪漫飛行のアコースティックバージョンでVO.マー坊。
めっちゃ歌うまいいぃぃーー!!!

この企画、とってもフレンドリーで
楽しいからまたやってほしいですな!!!


ちょっとしたコーナーでトランプをつかった。
コーナーでプレゼント当たった方は、写真もらってたっぽい・・・???
最後に、ジョプリンさんとマー坊とお話して握手して
サインしてもらってお別れ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 6月22日。 | トップ | 笑顔の行方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね。 (18番)
2013-06-24 08:20:28

試験のお守りになりますね。

楽しかったようで何より!!

Unknown (ぢもと)
2013-06-24 21:37:11
☆18番さん
そうなんです!
お守りになります!

いい気分転換になりました!

これが私の生きる道」カテゴリの最新記事