無

 ・・・

ひきつけられるもの。

2013-02-06 22:29:38 | これが私の生きる道

チャットモンチーの元ドラマーの高橋久美子の初のエッセイ集。


5月11日、矢野顕子コンサート。ゲストに奥田民生で
忌野清志郎を歌う。


5月17日、真心ブラザーズライブ。

高橋久美子のいるチャットモンチーがスキでした。

矢野顕子も真心も、会社じゃなかったら行きたかったけど。
どどんと会社だわ。
5月12日は民生の誕生日だしさ。行きたかったよね。ぐすん。

真心はさ、いま、真心ブラザーズに、夢中なんだわ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね。 (18番)
2013-02-07 08:08:18

僕も好きです、矢野顕子。

猫好きとしては、やはり忌野清志郎との「サントワマミー」が思い出されます。
個人的には「ひとつだけ」がとっても好きなんです。

Unknown (ぢもと)
2013-02-07 20:29:26
☆18番さん
わたしもひとつだけ好きなんですよ!
『ひとつだけ』つながりでいえば、ジュディマリの曲すきでした!
矢野さん、フォローしてます。 (さとチャ)
2013-02-08 14:39:01
Twitterで(^_^;)

「ひとつだけ」も好きですが、
私は『夢のヒヨコ』が一番好きです♪
結婚式でもかけたぐらい(笑)
あ、『ラーメンたべたい』も好き!!

今夜の日テレ「心ゆさぶれ!ROCK YOU」にミッちゃんと出演されますよ♪上原ひろみさんもかな?!
矢野さんのテレビ出演珍しいので楽しみです(*^_^*)

訂正!! (さとチャ)
2013-02-08 14:41:23
今日じゃなかった!
明日でしたm(__)m

今日が本気で2月9日かと思ってたという…
私でした(大汗)
Unknown (ぢもと)
2013-02-10 23:01:10
☆さとチャさん
『夢のヒヨコ』、今度聞いてみます!!
ここしばらく、矢野さんから遠ざかっていたのですが、声は
昔と変わらずなんでしょうか?
たとえば、ユーミンは、荒井時代なんかと比べたら
もう、全然違います・・。涙