無

 ・・・

「働きマン」第1話

2007-10-10 22:17:11 | テレビ
「恋に仕事に健康。何事もバランスでしょ!」
って、ananか!深津ちゃんが表紙のとき、バランス感覚のいい女特集でしたな。
私は、今、ものすっごく小さい図形で生きています。どれも中途半端。

なんだなんだこの、視聴者に呼びかけるスタンスは!
同意を得ようとしているのか?
下手すると説明っぽくなるところ。
でも、おもいっきりカメラ目線。斬新。
このテイストで持つのか?

おおっビオレのふくだけコットンは働く女子の見方ですな~。
って、こうやって「anego」「ハケンの品格」「ホタルノヒカリ」で
すっかりOL層を味方につけた日テレ、
ひんまがった性格で観ると狙いどころがミエミエなんだよっと思うし、
「わかってくれてる!」とも思うやろうし。
まぁ、その日の疲労次第かな(笑)
菅野美穂も働く女の味方の波に乗ろうとしているのか、でも、なんだかギコちない。
なんっっか、リアリティがない。
なんでだ?!なんなんだっ!?
この人はフラフラフワフワした方が似合う。
「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」が一番よかったかな。
菅野美穂よりも、ただでさえキライな速水もこみちがウザすぎる!
しかも、背が高すぎてバランス悪くて目が疲れるわ!

いやぁ、吉沢悠(本名のひさしになりました)がさ、
ホントにいい人なんだわ。ホント素敵。
私にも、吉沢悠をひとりください。
あーーーーーー、やさしい彼氏がほしーーーーーー。
って、菅野&吉沢悠は「アルジャーノンの花束を」以来ではないか!

沢村一樹、デスクになれてよかったね(笑)
「今週、妻が浮気します」ではユースケがデスクだったもんね~。
昇進!

第1話は外務大臣のスクープの事件話がメインになってて、
どことなく「私たちの教科書」っぽい。
「松方弘子」のパーソナリティの話はどこへ・・。

今日の音楽:「ロシアン・ルームメイト」米米CLUB



最新の画像もっと見る