広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

バイクを楽しく乗るために!ライディングスクール開催!

2009年12月09日 | イベント
 ライディングに関しての本は今や山ほどでています。

しかし、実践となると話は別で、どのようなフォームで乗っているかも分りません。
 
 雑誌でも、このバイクはこう乗れ!とか、このバイクはこういう特性だとか・・

写真でもプロのライダーが峠を攻めてかっこよく走っていますが

乗り始めたばかりの人には、そう乗らなければいけないものに感じるかもしれません。

しか~し、そんなことはありません。好きなペースで乗ればいいですよね!

でも、上手になりたい、でも、どこで練習しよう、

本をかってみたところで、訳がわからない

それじゃー教習所を借りて基本操作を教えてみよう!

と、言う訳で場所は歴史のある神奈川ドライビングスクールへ、

教官を3人とお店で3人の6人で6人の生徒を教えるというマンツーマン体制で

絶対に上手くする!を、合言葉に開催しました。

ホンダ、ヤマハ、スズキ、ダンロップ、ブリジストンも協賛してくれて

スズキはABS試乗車を持ってきてくれて、体験走行も皆さんにしていただきました。

来ていただいた皆さんも、とても上手に乗れるようになり、

次回につながる感触を得ることが出来ました。

初心者の方に末長く乗っていっていただくためにもガンバリマス!





最新の画像もっと見る