When I Dream

~気侭な戯言日記~

夢の話

2022-03-22 23:55:55 | 霊界/夢/アストラルトリップ

毎晩かなりの数の…、1つ1つは“別”ではあると思うけど、どこかしらに連続的なイメージがついて回る…夢…を見ている。何かを昇華する必要のあるモノ、現状のヒントになるようなモノ、または揶揄しているような感じのモノと様々だ。これまでの経験や体験に基づいたようなシチュエーションもあれば、記憶…、覚えている限りで、“見た事がないパターン”、の夢もけっこう多くなっている。一時期よく見ていた…無限ループ…の夢は最近は少ない。←ループと言っても少しづつ内容と展開は違うけど→あまりにも多いからなのか、目が覚めてから思い出そうとすると消え入るようにイメージがどんどん薄れてしまって、本当に部分的に、画像の一コマのようになってしまう。夢を見ている時、或いはアストラルトリップで体験している時には、その自覚や…、その意味を探るように考えたりもして、直感的、感覚的に理解もしてたりする事もあるんどけど、目が覚めた時にはそれも消失してしまう…。そしてそれらの…夢/アストラルトリップ…は、異世界に迷い込んだような感じでもあるんだよねぇ…。←昔からそんなんばっか…(微笑)

①数日前かなぁ??医学生??っポイ場面の夢??の中に…、どういうわけだかユリアンレトリバーが同学年??で出てきた。学科試験??の傍らでマラソン大会があって、levieは午前の部のマラソンで見事優勝し、教室に戻って勉強を始めようとしていた所にやって来たユリアンは、…一緒に午後の部で走ろうと思ってたのになんで午前に出て優勝してんのよ…、っと…。←そんな事知らんがな(微笑)→なんなんだろ??この夢…。その前後も漠然と覚えていたような気がするけど、思い出せない。

②近年比較的よく出てくるのが…エレベーター…。商業施設らしきビルが建ち並ぶトコとか、古ぼけた倒壊しそうな小さい敷地の10F未満のビルとか、お化けでも出そうな廃墟みたいな低層階の建物とか、超高層で近代的以上の??巨大なビル、その上層階でさらに空高くそびえるこの世のモノとは思えない高さのビルのエレベーターに乗り換えたり…、あっ、何年か前には縦横斜め、自在に移動するエレベーター(箱??)で一山越えるような移動をした事があるなぁ…。確か行き先ボタンは数字だったな…。上に行くモノと思っていたら斜めに上がったり下がったり、ロープウェイのように架線に吊り下がって真横に移動したり、窓もあって外の街の景色も見えたり…。←未来的SFのようだった

③昨夜はなぜかピーターさんが出てきた…。最初はちょっと魔的な妖しい雰囲気の空気感で、何かから逃げ隠れようとしていたのか、避けようとしていたのか…??あまり怖さはなかったと思うけど、昔住んでいた建て直す前の家の和室かなぁ??はっきりとは覚えてないけど誰かと潜んでいたような…??魔物??霊??低級の“か”にわれてた感じかな??いつ見つかるとも限らないシチュエーショだったと思う。その最中にピーターさんと誰かが現れ??だと思って、…見つかった、早く逃げなきゃ…、と思ったけどお腹の具合が急に悪くなり、ピ~、ギュルルル~っと…(爆)ぎぃえぇ~ダダモレか??(バカ)と思いきや…、お尻の具合は何も異変はなく、汚れてもいない(爆)あれ??身体が軽くなって楽になったと思ったら、…これでもう大丈夫だ…、とピーターさんは言ってその場からいなくなった…。敵かと思って構えたけど、…悪い物…、を祓って助けてくれたんだと瞬間的に悟った。

比較的覚えている三編を書いてみたけど…、たぶん、それらの…“夢/アストラルトリップ”…は現実に置き換えられたり、ヒントだったりするんだろうと思うけど、意味するモノが解らな~い(バカ)両親の病状や介護、これからの生活、NESARA、GESARAやCOVID-19/ワクチン、などの事柄に対する“答え”も含まれてるんだろうなぁと思うけど…。ピーターさんの出てきたモノは、おそらく1つの“事”に囚われすぎてはいけない、って事じゃないかな??と思う…。盲信したり固執する事で、自分を自分で貶めたり、暗示にかかってしまったりするだろうから。邪で悪の闇に取り込まれ易くもなるかもしれないしな~。

皆々様も、ネットの書き込みや記事、TVメディアなどには翻弄されないよう、盲信はしないよう、お気をつけ下さいますように…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミの国の事件簿 | トップ | COVID-19 ワクチン ✳ 子供の... »

コメントを投稿