When I Dream

~気侭な戯言日記~

7月のクリスマス?? ☆ Save the Best For Last ☆ 

2024-07-10 22:55:30 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

ネサラゲサラ関連で、時たま…クリスマス…が来るとか祝おうという投稿があったけど、今日見た《 CHRISTMAS IN JULY 7/18 》は今までと一味違~うかも(微笑)「最高のモノはまだ来ていない」という投稿は事ある毎に頻繁にネットに上げられてきたけど…。ん~、ある日突然のEBS緊急放送の信憑性も増している??と言えるのかなぁ??ってちょっと思ったりもしている…(微笑)昨日も書いたけどさ、ジュビリーで市民税とか健康保険料が免除されたりしないかなぁ、一昨日に来ちゃったんだよねぇ、健康保険料の支払い通知が…。それがさぁ、昨年は2回目以降だったかな??、levie妹と2人分で2000円足らずだったけど、今年は9800円って、なんで急に??。個人年金を一括で昨年もらったからにしては…、どういう計算なんだか??。所得税では今まで月々に払ってきた分を控除されたから税金はたいして高くはなかったけど、健康保険では控除されても金額は低くはならない??。50万たかだかの収入でこれから7回かな??2人分で毎月9800も取られ続けるのはなんか納得できないんだけど…。市役所に行って聞いてみたら、…ちゃんと計算はされてますよ…と若い公務員は言ってたけど…。←本当か??

税金って、ホントに面倒臭いわけの解らない計算式で出されてるけど、どうなってんのかね??、その計算合ってんの??、どんな意味があるわけ??、入力ミスはしてないと神に誓って言えるのか??、って思った。ってわけで、支払いはギリギリまでしないで知人の税理士にでも聞いてみようかと…。

ここで副題の曲をまずは貼っておこう(微笑)

Vanessa Williams - Save The Best For Last (Official Music Video)

♪Sometimes The Snow Comes Down In June♪、っと6月だけどまぁいいかと…(苦笑)別れた??男との過去を歌い綴った曲って感じかなぁ??、結局私の元に戻ってきたよね、みたいな。

って話はいいとして…、偽バイデンは未だ大統領選続行をやめる気がないそうで、民主党内からは懸念や批判が続出中みたいよ…。CNNでさえトランプ氏に決まりだなという見方をしているここ最近で、ネット上にはフェイクかもしれないけど、偽バイデン逮捕、の投稿がある。マネロンや小児性愛が、もう疑惑ではない事が明らかになってるから、フライング投稿の類になるかね??。トランプ“大統領”も演説でマネーロンダリングで大儲けしていた事はハッキリ口にしているし、タッカーカールソンがバイデンの小児性愛動画を公表してるし、ハンターなんて隠しようがないじゃん、マジ外道だし…。で、ここへきてエプスタイン繋がりがクローズアップされやすくなってるような…。

偽バイデンの代役の話が持ち上がっているカマラハリス…、案の定だけど、エプスタインとカマラハリスが映ってる画像が出回っている。大物政治家はクリントン時代から捕食して仲間にしてるだろうから何ら不思議はない。ヒラリなんか生きたまま皮を剝ぐ…、残虐性が暴露されてるし~。

エプスタインリストは探せばネット上には転がっていると思うけど、アメリカの独立系メディアでちょっと取り上げた程度かなぁ??、ネット動画ではそこそこ話題にされたりもしてきたと思うけど、ディープステートは是が非でもメインストリームメディアでの公開、放送は阻止したいどデカいネタで、けどここ最近の??トランプ“大統領”の演説では、毎年行方不明になる子供たちが~っとハッキリと口にしているみたいだ。

エプスタインの顧客は、クリントン、オバマ、ブッシュ、オプラにトムハンにジョジクルなど各界の著名有名人や政治家が連なり、日本人の名も確認できる…。悪魔崇拝と生贄儀式には、いったい世界中の何人が興じていたんだか…。それが今ようやく、大々的に明らかにされようとしているようだ。ハリウッドではメルギブソン、イーストウッド、スタローン、デンゼルやキアヌが真実を暴く事に協力的なのは知ってる人も多いと思う。タッカーカールソン、イーロンマスクに、ジュリアンアサンジが加わる事で、トランプ“大統領”のアライアンス/ホワイトハットには追い風になっているように思う。社会の裏側や、真実、問題提起の動画投稿している人はベンジャミンフルフォード、アレックスジョーンズ、などなど、けっこう大勢いるけど、日本で紹介されている人はごく一部の人になるかなぁ??、信用するか否かにもなるし…。←levieも多くに目を通しているわけじゃないけど

食材、消臭剤、洗剤、を危惧警鐘している人も少なくないからねぇ。ディープステート企業はこれからどんどん裁きを受ける事になるんじゃないかなと思う。ピサゲートが再び大炎上するのはそう遠くないかもしれないよ。ん~、多くの…、いろいろな変化から目を背けずにいられるか…、世界の動きの部分的な側面しか見ていないと、何が何だか解らなくなるだろうね。もちろん知ってるつもりになっているのもよくはない事になるだろうと思うけど…。

いろいろ顕在化はしつつあるトコみたいで、偽バイデンが大統領選から辞退、降りたら…、世界の動向、アメリカの動き、を注目していいと思う。その後に時間差で日本では何が起きるか…。冷静に成り行きを見続けたいかねぇ…。騒ぎ立てる人も大勢出そうだから、我関せずで情報を読んで判断していればいいと思う。家族や知人の身を案じながら…。

その日が本当に直近なのか、もう少し先なのか、秋口にずれ込むのかは、誰にも分らないけど、そういう想定は頭の中に用意はしておいた方がいいかもよ~(微笑)

ってわけで、最後にリミックスを貼っときます(微笑)

VANESSA WILLIAMS SAVE THE BEST FOR LAST JOEY THE HATT DJ JIMMY 2023 DANCE REMIX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカでジュビリーが始ま... | トップ | え!?コロナで自主隔離?? ~油... »

コメントを投稿