When I Dream

~気侭な戯言日記~

YouTube Music 5選

2024-07-12 23:50:25 | MUSIC

偽バイデンはハリウッド/ショービズ界にもすっかり見限られたようだねぇ…。このままでは自分達の悪行の全てが公になってしまうと焦りまくりという事かな…。もう暴かれているに等しいと思うけど。←崖っぷちだよねぇ→そして偽バイデンのトチ狂った発言は拍車がかかっているようで、病気を理由に終わりにさせられる可能性がより高まった感じ??…、みたいな…。まだ表立っては大きく動いてはいないように見えるかなぁ…。多くの事柄が絡みついて捻じれてちぎれて壊れていくような~、イメージでlevieは考えていたりもするけど、どうなるかね…。そういえば、17日のトランプ“大統領”の演説にゲストが登壇するような事が書かれてたなぁ…。副大統領という噂もあるけど、もう少し…、多岐に及ぶような荒れ模様が必要なんじゃないかという気もしている。日本は中国の長老らの白龍会のメスが入っているのかどうか…??。なんか金の話も多くなって来たよね。ん~、まぁた連休明けになっちゃうけど、今度こそ庶民が…えっ??…って茫然自失になる事象を期待したいかな…。

って話はここまで(微笑)タイトルの洋楽YouTubeを5曲ご紹介~。暑気払いにはならない選曲だけど…、お楽しみ下さい(微笑)まずは懐かしのフォリナー、♪ガールライクユー♪の方が知ってる人が多いと思うけど、個人的にはこっちの方がすきだったかな~(微笑)

Foreigner Urgent Lost 12'' Version

続きましては~、同じ頃にヒットチャートを競っていたんだったかな??もううろ覚えだけど…、イエスのリミックス、マックスグラハム…、よく解らないままにタワレコで見つけて視聴して買ったんだけど、マックスグラハムはクラブDJだそうで、要はリアレンジしたという事かなぁ…(苦笑)

Max Graham vs. Yes - Owner Of A Lonely Heart (Club Mix)

ラジオ関東の全米ヒット40を聞いていた人には懐かしい2曲でしょ??(微笑)リミックスにリアレンジじゃ感じ方は違ってしまうかもしれないけど(爆)って事で、いつだったかにも投稿内に貼った↓ジャーニー↓をのアルバムタイトル曲を(微笑)

Journey - Frontiers

キラキラ感覚が蘇ってきた所で、再びシャノンの↓これ↓で気分を高めましょ(微笑)今回はシングルバージョンなんで普通に聞きやすいかな。この曲がヒットするちょっと前頃からかなぁ、ディスコサウンドが大きく進化/変化したんだよね…。

Shannon - Let the Music Play (Original 1983 Single Version) HQ

やっぱ好きだわ…、この曲(微笑)そういえばシャノン、この何年後かのアルバムで、フォリナーの…♪URGENT♪…をカヴァーしてるんだよね。興味のある人は検索して聞き比べてみて下さい(微笑)

今夜の最後はしっとりヴォーカルで〆ましょう(微笑)何がいいかといろいろ考えたけど、↓これ↓がいいかな~(微笑)あれやこれやに願いや想いを込めながら、気分を落ち着けてじっくりと聞きたいな~って思って(微笑)

Anita Baker- Giving You The Best That I Got

如何だったでしょう??(微笑)今夜はこれにて(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!?コロナで自主隔離?? ~油... | トップ |   

コメントを投稿