When I Dream

~気侭な戯言日記~

夕べは予行演習?? ☆ Jアラート / 都知事選立候補者 ☆

2024-05-28 21:05:45 | 社会の出来事

昨日の22:45頃だったかな??フジTVの…アンメット…の手術シーンの佳境とトコで…、いきなり《Jアラート》画面に差し替わた…。な~んよ、いいトコで、みたいな(苦笑)それから30分も延々と同じ内容の話と映像を繰り返すって、何たるムダ…。TVKとMXとJCOMチャンネル以外は全部…《Jアラート》緊急放送だった。あっ、もしかして~緊急放送=EBS or EASの予行演習みたいなモノだったとか??…。昨日は各局で対応して放送していたけど、EBS緊急放送は同一の8時間のビデオ映像を流すって話だったよね。各局でのその調整も兼ねていたんじゃない??、っと思った。北朝鮮…、台湾のゴタゴタ加減を牽制する意味で??、ミサイルを発射した事にして??、日本では急遽放送を差し替えた??…、んじゃないのかね??。台風1号が黒潮に沿って東京に近づく予想になってるけど、それもなんか意図的に感じてしまうなぁ…。5月は五月晴れの日が多かったはずなのにいまいちな天候になってるのって、本当に自然なのか、先日のHAARPを使った実験のおまけで何かが少し変わったのか、はたまた極の移動で地軸の傾きがキツくなったせいで気候が変化しているのか…。そんなトコだろうと思っている。

は~、アンメットの残りを諦めて1回のダイニングから2階の自室に上がってTVをつけたら…、きぃ~、何で!?、放送が戻ってる~、な~んだよ、最後のいいシーン見損なったじゃんかぁ~、どうしてくれんだよフジTV…(怒)ったく…。ホントにミサイル飛ばしたのか??、20分くらいした時に爆発した映像が出たけどさ…、それも用意しておいたモノなんじゃないの??。そんな疑いを持ってる人は大勢いると思うな…。

さて、東京都知事選に百合と蓮が立候補したとか…、けどどっちもいやだなぁ。←本人いるのか??→学歴詐称に二重国籍でしょ、どうせディープステート側でしょ。で気になったのが木宮みつきという人が立候補したと投稿されてた事…。田中真紀子さんのご息女??って書かれてたけど風貌を見る限りではそうは見えないしぃ、どこの誰??っと、東京都は角栄真紀子の意を汲むような血縁の者に任せようみたいな話??とも思った。ん~、ちょっと期待してもいいのかなぁ??と思った。そして選挙公約に…GESARA…を挙げているそうで…。ん~、日本にもようやく流れらしいモノが目に見えてきたという事だろうか??とも思ったけど…、都知事の力だけでは押し通すのって難しい事だよね。道府県の知事、国会議員、市議、企業、銀行、様々な分野の有力者が束にならないと~って気もするし、けどそんな人いるかね??…。それに、…GESARA…って国が主導するモノなんじゃ??…。都知事選で広く知らしめるような役割なのかなぁ??…。っと考えた。

NESARA、GESARA、というモノをそこそこでも理解していて、ディープステート/カバールの支配、グローバリスト、子供の誘拐、アドレノクロム、小児性愛者を根絶する気概のある人が揃わない事には…。陰謀論とか嘘だと考える人が多いだろうしなぁ、レプリコンを潰してくれるかどうかにもなるし、食品/食材の安全性を追求もして欲しいし…、これを機にネットでとことん調べて、闇を祓って葬ってくれる人が大勢立ち上がってくれる事を期待したいかな。無能のlevieにはそれは難しいんで、触媒として、ヘルプデスクとして、ブログに少し書き記すのが関の山…、かなぁ??(苦笑)←少し様子見の方がいい気もする

一夜明けた今日の投稿には、木宮という人は真紀子さんとは腹違いの??、角栄の愛人の子??、だというのがあった…。wikiを見てもそんな記述は見当たらなかったなぁ…。昭和に時代には妾や愛人を囲ってた政治家は多そうだしなぁ…、その子供が結婚して姓が変わってたら解らないよなぁ…。けどなんで今頃になって出てくるのかね…??。誰かに担がれたにしてもそこは不思議じゃない??。←政治家の秘書でもしてたんだろうか??→背後に誰がいるのかというトコでも支持を増やせるかどうかかねぇ…。

そして今週の世界的な流れはどうだろねぇ…。退任/辞任や逮捕/排除が更に進むか…、金銀はどうなるか、株や銀行は…??。なんか、考えていた程の変化や事象は起きてないように思う。まぁだ株の操作が出来るって事かな??、銀行もボロボロだという話だけど、農林中金/JAの経営破綻の話が出て来ないし~。海外の銀行/金融は、閉店とか預金を引き出せないとかが増加傾向みたいだけどね…。←迷った末に、JA預金を少しだけ下ろしてきちゃった

今日の所は大きな、levieが気になった投稿や記述はコレと言ってはないかなぁ…。18時半の時点では。あっ、創価学会が公明党は支持しない??、応援しないだったかな??、それくらいかな。統一共々解体へ向けて??、現在どうなってんのか調べてもないから解らんけど、創価の信濃町はもぬけの殻って話だよね、婦人部はかなりの脱退者って話なんでしょ??、幽霊会員も多かったんだろうし、熱心に活動していた人は、創価を辞めたらどこへ動いていくかね??。そこが問題じゃないかな…。心と考えを改められるのかどうかは…、本人次第でもあり、その回りにいる家族や友人次第でもあると思う。けど、別の宗派にまた肩入れするようじゃ、ネサラゲサラの世へは行けても、…新しい地球のサイクルの世…、へは行けないと思うよ。きっと…。社会や日常生活の大きな変化を受け入れられるかどうかのハードルも高いかもねぇ…。

取りあえず東京都知事選は…、いろんな意見を読んでみて考えよっ。かの石川新一郎氏??が関係しているみたいだけど、ネサラゲサラを公約に挙げるのって…、ちょっと勘ぐっちゃうな…。当選する事は全く意識してはいないという事かもしれないね。トランプーチンの“アライアンス”を多くの日本人、東京都民に認識してもらう事も目的かもね。

▲▲▲▲▲▲  PM 23 : 40  ▲▲▲▲▲▲

木宮という人…、え"っ!?、旦那が創価大を出ている??…、名前では検索しなかったからなぁ…。動画も見なかったし~。ってわけで、織姫の日々彼是→ここは静観いたします←を一読して頂いて、個々で判断して下さい。levieは…、パスかな…。もう少しあちこち読んでみない事にはだけど…、ん??、っつう事は元そ▲かは…。公明は…。って事かも解らんよ…。やっぱ当選する気はあまりないんじゃ??…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のMUSICはこの4曲 | トップ | 生と性、被害と加害と。 »

コメントを投稿