When I Dream

~気侭な戯言日記~

ネサラゲサラへ向かっての ☆ 表裏一体劇場?? ☆

2024-07-20 00:05:20 | 社会の出来事

偽バイデンが24年の大統領選挙から降りると発表した??みたいだね。けど、レースから降りただけで、偽現職を辞めるという話ではないそうで…。民主党側は対応におおわらわ??っという話になっているようで…、表向きでも裏側でも、そうなんだろうね。表向きには偽バイデンの代役を今更投入した所で~でもあるだろうし、裏では…、トランプ“大統領”の影響力がより強まってる上に、世界的にもBRICSの勢力に押されっぱなしで打つ手なしでもあって…、ディープステート VS. アライアンスは激しい攻防戦を繰り広げているらしい記述がある。日本も裏側ではバタバタのスッタモンダ劇みたいだよ…。ん~迷惑外人ってディープステートの下っ端工作員と言ってもいいのかもねぇ…。統一そ▲かが風前の灯火状態に追い込まれて統制が取れなくなって来たから…??、中韓以上の異物を混入させている??…、のかなぁって書きながら思った(微笑)単なる憶測だけどね。でも裏での攻防の激しさは本当みたいには思えるかな…。金絡みや性癖犯罪がやけに多いよね。日本の事件はあんまり細かく見ては来なかったけど、誰が、どっちが、あっち側なのかを…、冷静に判断しないといけない段階に入った??かもしれないな。

作戦は常時進行中なんだろう事は、毎日の飛行機やヘリの轟音とか、警察車両、自衛隊車、護送車の多さでももう、ほぼほぼ明らかになっているようなモノと言っていいかもしれないね…。ん~、どのくらい掃除が済んでいるのかはよく解らないけど、金融の混乱が起きて始まらないと…、日本は排水出来ないかね…。中韓人の大多数が本国に帰ってくれないと~だしね、迷惑外人は観光でも入国は出来ないようにQFSが管理して欲しいと思うし~。

海外諸国でも表の攻防、裏の攻防は激しくなってるみたいだけど、BRICS勢も必ずしも思惑が100%合致しているわけではないよう。あっ、習近平が脳卒中で倒れた??というのをネットで見たけど、フェイクだったそうで…。三峡ダムの数ヶ所の堤防が決壊して洪水が発生しているという話も、誇張されたモノだったんだろうか??、もうネットでは見かけなくなったけど…。中国の大雨による洪水/泥流は発生しているのはホントなのかなと思うけど…。元々が情報が誇張されたり嘘が多いからな~、わけ解らんわ。中国では不動産が大変な事になってて、銀行にも波及はしてそうだよね。中国在住日本人のブログを読んでみる方が正確な情報を得やすいかもね…。

表向きの各国の政変も慎重に考えないといけないかもね~。ディープステート潰しの為に各国で違う、社会状況に応じたシナリオの元で、アライアンスは各国の隠密組織と手を組み、情報を共有し、世界照準でバランスを図ってもいるのかな??…、っとlevieは漠然と考えている。外国の一般庶民/社会の状況なんて解らないしさ、アメリカの事象や動向を見ながら夢想するのが関の山だもんなぁ…(苦笑)日本国内の事象/出来事すら、わけ解らんちんな事が多いもんね…。

日本はまだディープステートが優勢なのかね??、トップレベルが排除/交換されているとしても、ゴネて反抗するような上層~中の上クラスが大勢いるって事かなぁ??…。レプリコンを止める気配すら無いもんねぇ。まともな医者が声を上げなくてどうすんの??だよね。おかしな常識やルール、長いモノに巻かれる/合わせる、日本人特有の思考と感覚を逆手に取られた…結果…、深い呪縛が解せない事にもなっているとも言えるかもねぇ…。

ヨーロッパ連合もグラつきはありそうだけど、ウルズラなんちゃらの~、コロナワクチン関与疑惑??が大問題に発展しそうになったかな??、イタリアなどで、コロナワクチンによる健康被害や超過死亡の追及が起こり始めているようだし、NATO批判、イスラエル批判も過熱していきそうな気がするな~。パリオリンピックの話ってよく見ているネット上では見かけないけど、ホントにやるのかね??。汚い街になっちゃってさ…、LGBTQでも揉めるんじゃないの??って思ったり…。

そういえば、映画…Sound Of Freedom…の日本公開がようやく決まったみたいだね~。映画を観て子供の人身売買の話を現実と考えるかどうかは別の話になっちゃうかもしれないけど、小児性愛にもスポットが当たりやすくなるかな…。同時に暴きが進むかもしれないね。←ちょっと注目かも→いろんな意味で、表のお膳立てが整いつつある事は事実かもね。裏側はすぐには見せられないかもしれないけど、何かのきっかけ1つで、ドミノになっていく粉とを期待したいかな~(微笑)

 

PS    そういえば今日は、ネットの不具合??が世界的になのかなぁ??、起きていたそうで、影響が大きかったみたいだけど、予行演習みたいなモノだったのだろうか??。イギリスではTVが映らなかったって言ってたかなぁ??、ユニバーサールジャパンでは発券が遅い事象が起きていたとか…。多くの事がネット通信頼みだからね~、不通や遮断は困るよね。もしやQFSシステム絡み??…。だとすると銀行やATM、コンビニなんかもか…。

飛行場とか大変な事になってたみたいだね…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JDヴァンスは、オバマクリン... | トップ |   

コメントを投稿