When I Dream

~気侭な戯言日記~

(罠で??)指名された??JDヴァンス??

2024-07-16 20:05:55 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

トランプ“大統領”が副大統領…候補…として、JDヴァンスという39歳の男を指名したとか…。17日に副大統領(候補)を集会に登壇する予定って話がちょっと前から出てるけど、暗殺未遂を受けてのフライング発表??なのか、あくまで候補の一人として名指ししただけ??なのか…。ん~、日本でもネット配信記事が出てるけど、暗殺未遂以後はな~んか、メディアや記事が、急にトランプ寄りな感じになったのが、ちょっと妙な香りがしてくるような感じだなぁ。確か下院議長を決めた時も不穏な感じだったよねぇ、敢えて据えて炙り出しをかけるというような…。副大統領候補…、もっと重い役職だから慎重に選ぼうとしているに違いないと思うけど…、そのJDヴァンスという人、白というわけではなさそうな…、っつうか黒みたいな記述が早くも出ているよ…。ホントの話なのかどうかは解らないけど…。日本の政治家の事だって素性なんて庶民には解らないじゃん、考えている事なんて解らないじゃん、アメリカのぽっと出の議員の事なんて解るはずもないし~。ネサラゲサラを追いかけて来た人の多くが…え??JFK.jrじゃないの??…って思ったんじゃないかと思う。levieももしかしたらホントに??ってちょっと思っていたから、な~んだ、違うんかぁ、っと興味の先端をへし折られた感じだった。

けど、JDヴァンスという人、なにやら曰く付きみたいな…。これから多角的な記事や投稿が出てくるんじゃないかと思うけど、白人至上主義??なのかなぁ??、MAGAという部分ではトランプ“大統領”と同じ考えを持ってるのかもしれないけど…。最初に注目されたのは…ヒルビリー・エレジー…という2016年に出版した自伝だそうで、当時31歳…、今年40になるそうだ。若い指導者が必要なのは解るけど、この人は反トランプだったんだって。ディープステートの悪事の事実を知って考えを改めた??かもしれないけど、裏ではディープステート民主やオバマヒラリーと繋がっているとも考えられるのでは??…、って思うけど…??。

けど、ウクライナに関しては支援には反対を表明しているそうで…、ん~イスラエルに関してはどうなんだろうね…。ん~、…ヴァンスとトランプは、富裕層のさらなる減税を推し進める一方で中間層家庭への増税を望んでいる…という記述もあったけど…。政策的にはトランプ“大統領”と同じ方向性を考えている??のが本当なのかどうか…。記事や投稿を読んだだけではよく解らないなぁ…。

気になる記述としては、…「JD ヴァンスはアンブロシアを経営していました。若者の血を採取する為のスタートアップ《アドレノクロム》 です。副大統領を選ぶプロセスはまだ終わっていません。」…というのがあった。Twitter/Xの投稿でみつけた英語の元投稿が↓コレ↓

『Did you know JD Vance ran the company Ambrosia? The start up to harvest the blood of the young. Think (Adr•n•chr•me) I stated before many people were taken out back for two reasons. One some never returned. Two the ones who did were given a new playbook to abide by or risk having their reputation ruined.

他にもチラホラと指摘する投稿が出始めているよう…。往々にして本心や真実は隠すモノじゃん。トランプ“大統領”が指名して紹介した意図、本心は解らないじゃん。共和党に潜むディープステート、オバマクリントンの化けの皮を剥がす為に一芝居打ったとも言えそうじゃない??、アメリカ時間で明日17日…、そこで副大統領候補が登壇する予定だったけど、さらにサプライズがあるとも言ってるんだよね…、大どんでん返し、それしか思いつかないけど…、まさかのあの人らがついに⁉登場??、だったら大騒ぎになるね~(微笑)

そういや、過日の暗殺犯…、なんか胡散臭い話が持ち上がってきてるみたいだよ。作られた演出…、犯人役が2人いて…、孫はすでに死んでいたとか、シークレットサービスやCIAが絡んだ芝居??、耳貫通って言ってたけどかすった感じだし、血糊疑惑も指摘されている。防弾チョッキを着てて助かったというのはホントだろうけど…。疑念点はあれこれと上がっているみたいだよ。

けど、あの一件がメディアやタブロイドを動かしてもいるようには見えるし、JDヴァンスをここまで大きく取り上げているのって…??。ネット配信記事をなぞってTVでは報じてるけどさ、暗殺犯をもう報じてないのはどういう事??、早っ。急にトランプの話題で固めるっておかしさ満載じゃない??…。

さて、日本にもアンブロシアという会社はあってフードアレルギーや抗体検査キット販売をしているけど、JDヴァンスのAmbrosiaとは別物かな~。因みに海外サイトを検索で調べてみた所…AMBROSIA COLLECTIVE…というスーパーフード通販サイトがあったけど、Ambrosiaという名がつく同系統のサイトは多いな~。それらは何かの形で派生して、暖簾分けで広がっていったとも言えるのかどうか…、それはlevieには解らないけど…、JDヴァンスのリーク記事??に関係してそうなのは、ビジネスインサイダーの2018/9/25の記事→A controversial startup that charges $8,000 to fill your veins with young blood is opening its first clinic←かなぁ??…。英語だから何が書いてあんのか解らんけど(苦笑)血液を輸血して若さと健康を、って内容なのかな??、輸液画像があったよ。

もしかしたら、アドレノクロムをぶっ潰す目的で大抜擢??、っつうか大勢の人の目に晒してやった、という意味があるのかもしれないなとlevieは思った。人身売買+ハリウッドはまだ片付いてないしね。バッキンバチカンにも関連する事はキレイにしないとね。

…17日…、何もないかもしれないけど、ちょっと期待はしたいかな~(微笑)冷静に見つめながらね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン&レプリコン ... | トップ |   

コメントを投稿