When I Dream

~気侭な戯言日記~

生と性、被害と加害と。

2024-05-29 23:55:55 | 戯言/独り言

逮捕者が続々??なのかどうかlevieにはは確かめようがないけど、アメリカでは国に対する反逆者と見なされたり、子供の誘拐に関わった者や、小児性愛者の逮捕者が進んでいるようだ。ネット配信記事やニュースには出ないけど、一部のblogやTelegramにはそうした記述/投稿が時々書かれている。政治家や著名人なんかだと軍事裁判にかけられて絞首刑にされたとか…、どこどこで逮捕したとか…。それを信じているのは一部の人かもしれないけど、海外の有名な政治家、著名人、有名ハリウッドスターやミュージシャン/アーティストの、公の露出って…、コロナ禍前に比べてすっごい少なくなった気がしない??、映画なんかだと、一時期製作もされなかったから大作の公開数は大幅に減ったけど、ここ数年で公開された映画で、知名度の高い俳優の名を聞かなくなったと思わない??。まぁ中高年になると作品を選ぶようにもなるけどさ、トムハンとかストリープとか…。ジャスティンビーバーは音楽活動からは離れてて、当面は活動再開する気はないという話だよね。それって、ディープステート/ハリウッドが正常に動いていないという事だろうなとlevieは思っている。

メルギブソやデンゼルワシンのように闇を暴く側に回った人も増えているみたいだし、イーストウッドも裏側を暴露したよね。グラミーでは悪魔崇拝のパフォーマンスをあからさまにやったんでしょ??。ネズミアニメのいかがわしい描写も取り上げられてるし、もう正気の沙汰ではない状態が晒されてもいる。トルドーもマクロンも性癖はバレてるし、ダライラマも気持ち悪い人だったし、支配層のやりたい放題だった事は明らかになっているようなモノ…。日本ではジャニと梨園と塚の裏の闇が少し広まったくらいだけど、政治家や公職員の盗撮や性加害の起訴/逮捕が年々増え続けてるよね。真実はもっと広く深く酷いモノだろうと思うけど。

一般人でもさ、性にはかなり寛容というか、貪欲な人も多いよね~実際…。逆にセックスレスの人も多くなったと思うけど。どこの国でも、人種が違っても、“欲”というのは似たようなモノなんだろうなと思う。それプラス、悪魔のような儀式が有るのか無いのか、にもなる話なのかなと思っているこの頃…。新興宗教の勧誘程度のモノから、霊感商法や性奴隷にされてしまったり、どんどんエスカレートしてそれが普通になってしまう人もいるんだろうなと思う。EBS緊急放送でどこまで公表されるかは解らないけど、ホントに普通に暮らしているだけでは解らない…、真実を知るのは空恐ろしい事かもしれないな…。それでも、ネサラゲサラの進捗状況に比例して必ずや公にされるだろうとlevieは思っている。

なんか、性が自由奔放になっていって??、ここ数年はLGBTQを推進されたりする一方で??、普通に生きる事をどんどん邪魔されて来たような??、事になってたりしてない??…。支配下でコントロールされているというかさ、行動を狭められてたりとか、普通という名の元で知らず知らずのうちに選択させられているとかさ…、効率よく、時間短縮の為に、合理的に…、論理的に、時系列で、数字を考え…、派遣導入で指揮命令系統や上下、正社員と委託の部外者で線引きされたりさ、勝ち組負け組という表現まで出てさ、あ~、コンピュータの0か1かの組み込み方を、思考や感情に取り入れるようになっておかしくなったかもしれないな。給与は上がらず税金増やしてさ。不都合なモノはバグとして取り除き、生き残りも誘導されたり??、ディープステートはそうして深く社会に入り込み、ドルを牛耳って人々を操り、麻薬やアドレノクロムで加担側に引き摺り混んで逃げられないように調教して…。

被害者が泣き寝入りするようにされてたりもあるかな…。そ▲かの末端の、集団での嫌がらせ??が酷いという投稿もあるけど、それもそう教えられて仕向けられたモノだと思うけど、日常の身の回り、学校や会社でも似たような様相になっていたりもするかもね。セクハラやイジメ、村八分みたいなさ…。面倒臭い人間模様の中で生きる為に…、加担側に付く人もいたり、我関せずで干渉しない知らんぷりの人もいたりするし…。levieの学生時代にはそういうのは特にはなかったかな??…。←おとなしい方だった→もっと後になってからちょっと嫌がらせみたいな事はあったか、けど人の顔色を伺うのはバカらしく思って、好きな恰好、好きな行動を取るようになったんだったかな??。ちょっと前に、半生みたいの書いたけど、その頃にそうした枠には囚われず、人目は気にしなくなっていったlevieだったかな(バカ)

生からはちょっと外れた生き方を選んで(爆)、性もそう執着はなくて去る者は追わずで…(苦笑)、性被害や加担には関わる事もなかったけど、奔放(そう)な人/仲間は身の回りには何人かいたかな…。けどもっとおぞましい生と性のギリギリの世界が存在していたとはねぇ…。そんな事は2000年を過ぎた頃には考えもしなかったけど、パソコンが普及して、携帯電話が登場してから…、目につきやすくなったかもしれないね。おかしな事件も増えて…、ネットで調べやすくもなって…、この20年で随分と変化したもんだなぁ…、ってつくづく思う。

生の質も様々で介護が付き物に変わったし、性の質もビックリするほど多様化しちゃったよね。人の生き死にには誰が、何が、どのように関与してきたのか、性には誰がどのように関与しておかしくさせてきたのか、被害と加害も様々な事になっている…現在…。正しく是正する事は可能なんだろうか??。生殖で、子供を持つという事が普通なのかどうかも揺らいでいるよね。死生感にも大きな影響になってるし、感性にも…。冒頭から大きく逸れた内容になってしまったけど、子供の性的人身売買や悪魔の儀式を根絶する事が出来たとして、人の性は…男/オス/♂️…と…女/メス/♀️…の基本に立ち戻れるんだろうか??。

ネサラゲサラの世へ移行して、アセンションというモノがいつかは起きるとして、人の…生…はどういうモノに遷移していくんだろう??、或いは何も変わりはしないんだろうか??…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べは予行演習?? ☆ Jアラー... | トップ | 仮説で妄想の域の…SF近未来の... »

コメントを投稿