When I Dream

~気侭な戯言日記~

2021年 元旦

2021-01-01 00:55:00 | 戯言/独り言

個人的に…、年が明けたおめでたさとか、新年への期待感とかは全く無く、新たな…サイクル…ではどんなページが開かれて紡がれていくのかを、漠然と見届けるしかないなという感覚しかない…。きっと多くの人が…2021年はどうなっていくんだろう…と思ってるに違いないと思うけど…、おそらく期待するような事にはならないと思う。日付が変わる少し前に、久々にタロットカードを広げて…2021年の日本…に関してのホロスコープスプレッドを展開してみた所…、なんと、大アルカナカードが1枚も出なかった…。ホロスコープスプレッドで小アルカナしか出ないなんて、過去にあったかなぁ??ちょっと記憶にないなぁこんな事…。たいてい1枚か2枚は出るモノと思ってたし…。まぁ統計学的には普通にあり得る事だから、そこに意味やイメージを投影して考える事は間違いというモノだな…(微笑)

新しいサイクルに入った証拠のような~、カードが並んだような感じではあったけどね(微笑)その解説は明日か明後日には反映させるつもりだけど、小アルカナだけというのも意味や暗示を推測しにくいなぁ(苦笑)…日本…としてるからどれが何を意味しているのか、どのカードと関連があるかを考えるのはちょっと大変かもしれないな…。ん~、端的に書いておきますと~、そう悪くは無さそうな…、けど良くはない感じかな…。COVID-19/新型コロナウイルスに関しては…、見通しは明るそうな…??一旦は陽性者数が激減して怖れる必要がなくなる、という感じかな…。

けっこう久々なリーディングだからか冴えはあまりない感じだけど、2021年の日本の、おおよその…アウトライン/青写真…くらいは提示出来るように頑張ってみる所存です(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つのサイクルの終わり | トップ | 2021年の日本をリーディング »

コメントを投稿