When I Dream

~気侭な戯言日記~

1つのサイクルの終わり

2020-12-30 23:45:15 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

明後日はもう2021年/新年かぁ…。まさか今年がコロナで始まりコロナで終わるとはなぁ…、1月2月頃はこんな事態になるとは思いもしなかったけど、今になってもまだ終わりが見えないとはなぁ…。なんか素直に新年を祝うような気持ちにはなれないし、新年に何かを期待したり目標を考えて頑張…、っていう気持ちにもちょっとなれないなぁ…。W介護はlevie父が透析/AKをやるようになるかどうかでちょっと変わるしな~、アメリカの大統領選の最終的な動向次第でも日本には大きく影響する事になるだろうし、そして最近多い気がする地震にもちょっと嫌~な感じがしなくもない…。個人的にはちょっと大きな…出来事/変化…が11~12月に日本で起きてもおかしくはないかもなぁって思ってたけど…、その…何か…は辛くも??先伸ばしになったか、シナリオが差し替わったか…??はたまた、大きな変化を促す種は既に蒔かれていてタイミング待ちで、…1つのサイクル…はすでに終わっていて次の…扉が…少し開かれている状態にあるようにも思える。結果的にはリーディング通り大きな影響は外国からもたらされ、これからよりハッキリと…選別…されていく事になるのかもしれない…。

コロナの事ばかりに気を取られていると大事な…点/事…を見逃して排除されるかもしれないぞ…、いわゆる上から目線でしか他人を見ない人とか、金や利益しか考えない会社とか、裕福層とか…。なんちゃってね…(微笑)けどけっこう危うい感じなんじゃないかなぁ??来年はそう言う意味では…第1の移行期…に当たるのかもしれないなぁ。まだ2021年のタロットリーディングはやってないからハッキリとは言えないけど…。ノストラダムスの“1999年”のあの詩のように、おそらくは“種”となるものは世界中に散りばめられているんだろうと思う。

きっと明日も何処の街でも百貨店やスーパーの食料品売り場は…おせち商戦…で賑わうと思うけど、けっこう“密”な状態になるよねぇ。皆マスクはしてると思うけど、買い物前に手指消毒をしない人もいるのは事実だし、あれこれと手にしながら品を選ぶんだし、感染経路を追えない…空間…にいるという事を自覚してる人は少ないだろうとlevieは思う。咳込まなくても喋る事でマスクの隙間から飛沫が少しは飛ぶだろうし、感染はしなくても…運び屋…のようにはなってる気もするんだよなぁ…。そう言う指摘は誰もしてないと思うけど…。

そこに他者に対する“配慮”というモノがあるのかないのか、そう言う事も“選別対象”になるんじゃないかと思うなぁ…。現在中国ではあちこちで順繰り停電を発生させている??らしく、習近平が脳の手術をするという情報もあり、食料不足が深刻な問題になってるとか…。アメリカの大統領選では既にバイデンは逃げ腰になっているようだし、トランプが戒厳令を発令するという話も浮上してて、世界の政治事情は情報が錯綜してきている。日本では今だに中国に忖度して渡航を止めないし、←インドも止めたとか→COVID-19/新型コロナウイルスのワクチンの副反応も問題になりつつあるっポイし、目に見えない大きな力が働いて、世界/世が大きく動こうとしている感じでもあるよう…。

…1つのサイクルの終わり…というのは日本だけの事ではなく、地球上に住む“人間”の事を指していたのかもしれないな…。社会、経済、生活、人間、それらを…浄化…する??というかね、これ以上貧富の差を広げさせないとか、悪や穢れ、邪な考えや、魂の修業という次元を維持する為の…大掃除…というか、リセットというかね、それが自然環境の変化や自然災害にも現れてきてるのかな…??砂漠に雹が降ったり、大規模な山火事が起きたり、物凄い豪雨や火山の噴火だったり、巨大地震だったり…。ここ最近の大雪も該当するのかもね…(微笑)

来年は国際社会の動きや、自然災害、気候、宗教的対立なんかにも目を光らせて耳を研ぎ澄ます事が望ましいかもよ…(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらぬ普通の毎日 | トップ | 2021年 元旦 »

コメントを投稿