When I Dream

~気侭な戯言日記~

東京都知事選とコロナ禍の闇

2024-06-21 22:05:35 | 社会の出来事

先日、アメリカのルイジアナ州でmRNAコロナワクチンが毒だという話と、アンソニーファウチが…ルイジアナ州刑法に規定する犯罪を犯したとして告発…されて、指名手配された事を書いたけど、カンザス州司法長官が…"コロナワクチンでカンザス州民を欺いた"…としてファイザー社を提訴したとか。こりゃアメリカでは続々と追随しそうな感じだな…。ヨーロッパ圏でも裁判/集団訴訟は起こされてたと思うし、フィリピンでもコロナワクチンのせいで多くの命が失われた事の責任の追及が始まっているんだっけね…。日本ではまだ、そこまでの大きな事にはなってない感じかなぁ…。訴訟は起こされてるし、コロナワクチンの被害や死の認定は増えてはいるけど…、某政治家や某医師らの、コロナワクチンをさんざん打て打てと言ってた人を訴えてはいないよね。ニュルンベルグ裁判で追及されるのを待つしかないのかな…。そういや都知事選の話題が増殖傾向にあるけどさ、コロナワクチンの害に関して訴えている人っているのかなぁ??…、コロナ禍の事には全く触れてない??、報道もネットも見てないからナンだけど、都民の生活/生命を護るとか安全の為に、と訴える人がいてもいいのになぁっとlevieは思っている。

そういうさ、社会の真実を明かそうとする人にこそ1票を入れたいかな、levie的には(微笑)嘘つきと開き直る奴には絶対に入れないぞ。コロナ禍に商売に非常に苦心した人は大勢いると思うし、あの時百合子は何をした??、してくれた??、リーダーとして相応しいと思う??…。都議員や区/市議員はどうだった??。会社はどうだった??…。そんな事も考えつつ、これからの都政に求める事を考えたいかな~、個人的には…。

前回の都知事は2020年だったんだっけ??(バカ)あの年は、コロナ不安で東京オリンピックが1年延期され、21年春前からコロワワクチンの接種が始まったんだっけね…。結局百合子はコロナワクチンって打ってんの??、打ったフリか??…。都民の生命を危険に晒した事はどう考えてんのかね??、介護支援って何かした??、病院には袖の下をたんまり流したんじゃないの??、単に憶測だけど…。PCR検査もインチキとされてんじゃん。親族の死に目にも会えず、見舞いにも行けずに亡くなった人がどれだけいた??、どれだけ多くの高齢者が心細い想いをしていた事か…。

levie家では1度たりともコロナワクチンは打ってないけど、22年にはlevie母が3月下旬に病院で、levie父が10月中旬に自宅で他界…、コロナじゃないけど少なからずの医療不信の想いもあった2年前だったよ。知事として、コロナワクチンが正当なモノだったのか、コロナ禍の規制は意味があったのか、正しかったのか、キチッと説明してもらいたいモノだ。都民にも健康被害を被った人は大勢いると思うけど??…。落ち度があったと思っているなら謝罪して然るべきでもあるでしょ??。所詮はどこぞの犬だろうから間違っていたとか、謝罪なんかしないと思うけど、プロジェクションマッピング??、あんなムダなモノに金使いやがって…、太陽光電も推奨しやがって…、そう思ってる人は大勢いるぞ、きっと。時々、顔や歯形が違う事も説明してくれぃ、って感じ。

しかしぃ何で50人以上も立候補者がいるわけ??、本気で当選しようと思ってないでしょ??、票がムダに分散するじゃん。たださえ投票率が低いのに…。誰の差し金で目論みなんだか…。そんなに百合と蓮の一騎打ちに仕立てたいわけ??…。もぅ既に茶番もいいトコじゃん。ん~、ネサゲサを公約に挙げている木宮氏がどこまで上位に食い込めるかにしか面白味がないな~。levie的にはおそらく惨敗になるだろうと思っているけど…。なんか、個人的には本命がいないなという印象しかないんだよねぇ…。どうせムサシだしさぁ…。あっ、そういやほぼ全裸ポスターを貼った頭のおかしなあの女…、誰の差し金なのかね??。っつうかさ、ポスター制作の段階で規定で引っ掛からないのっておかしくない??、こういうの作りました、みたいに申請するんじゃないの??…。

っとまぁ、茶番が始まっている感じにしか思えない…。まだ知事候補を調べて公約を読んだりはしていないけど、立候補者50人超の経歴や公約をちゃんと読む気もしないし~、メディア関係もだいたい上位5人~7人くらいに入りそうな人をちょっと取り上げる程度だろうし…。真剣に、だれに投票するかを吟味する人もあまりいないんじゃない??、知ってるネームバリューの中から選ぶに決まってると思うし…。

コロナの次のバンデミックは~、とか、鳥インフルエンザとか、より強力なウィルスを~、みたいな事もネットには書かれて来たけどさ、それは煽りで嘘だったとも書かれるようになってるし、ファウチもポツポツ白状してるみたいだし…、農林中金の悪夢が現実になりそうな様相へ向かってるようだしさ、次の都知事は…捕獲/逮捕/投獄…を覚悟して臨まないと務まらないと思うな。BRICSの台頭はネサラゲサラが近づいている事の証拠でもあると思うし、けど、本気で東京を変えようなんて思ってる人は…、いるのかなぁ??、東京は地方からの流入と、外国人の移民も多くて、数字の上では人口減少はしていない事になってるけどさ、変化が見えにくいだけで、けっこう減ってきてると思うよ~。あなたの家のご近所では、人の出入りや訃報が増えていませんか~??。

ので、levieはまず、コロナワクチンの功罪を明確にする事が懸案だと思うんだよね~、決して市民を怖がらせたいわけじゃなくてさ、デトックスを至急推奨するとかさ、イベルメクチンを配布するとか、医療福祉の観点をしっかりと訴える人がいるかどうかで決めようかなと思っているんだけど…。

コロナワクチンによる症例は…、ヤコブ病、脳梗塞、脳炎/脳症、横断性脊髄炎、VZV 髄膜炎、ギランバレー症候群、重症筋もある事が、日本の病院が最近??発信してるみたいよ。痴ほう症を起こす事も明らかになってるようだし、どんどん増える一方だよ…。って事はつまり、シェディングの害も甘く見てはいけないという事だと思うよ。既往症のある人は要警戒だとlevieは思う。個々の身体の弱いトコに現れやすいと考えていいと思う。血栓がまずは第一に危険視出来ると思うんで、可能な限り、血液をキレイにする事を考えて、食生活を見直してみる事が望ましいんじゃないかなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置プレイの庭いじりライフ | トップ | ☆ Big Wave やって来る?? ☆ »

コメントを投稿