When I Dream

~気侭な戯言日記~

☆ Big Wave やって来る?? ☆

2024-06-22 23:05:25 | 社会の出来事

農林中金の件が世界に影響を与えるのは時間の問題??…、になったかもしれない…??。ゆっくりだけど事態は確実に移行はしていると考えてよさそうだなとlevieは思っている。経済とか金融とか政治や社会の事は表面的に少ししか解ってはいないけど…(バカ)マレーシアに続いてタイもBRICS入りが準備中である事を発表したそうだし、どんどん増殖していきそうだよね…。先日プーチンが北朝鮮を訪問した事も話題になってるけど、韓国がマズい事態になってんのかな??、検索してないから詳しい事は解らないけど、前々から言われている…半島統一…が北朝鮮主導で平和的に??現実になる可能性を示唆するような書き込みも少なからずはあるけど、どうだろうね。北朝鮮の秘密/真実が公表される??、ん~、日本じゃ信じない人が大多数じゃないかと思うけど、政治も人も全然違うのに北と南が融和出来るかなぁ??…。←日本にも影響するよねぇきっと→で、プーチンはベトナムにも行ったそうで…。BRICS絡みかな??。確実に、いわゆる…西側…はポシャり始めているのは解る事象かな??と思う。世界の勢力図が変わってきてる事を認識してる人は日本にも大勢いると思うけど、日本では迷惑移民や迷惑外人観光客ばかりが注目されてるかな…。

そういう報道や、表には出ない投稿がけっこう増えてきてもいるよね。それはそれで、日本なのに何で外国人に甘々なんだよ、っと日本人が声を上げ、立ち上がる事に繋がるのなら…、かな~とは思うけど、柵や鎖に繋がれてるような人はまだまだ大勢いるしなぁ、中年世代以下では、古き善き日本人の心や精神性を持つ人なんてすっごい少ないだろうしな~。まぁlevieもその口に入ると思うけど(苦笑)それはそれで善し悪しはあると思うけどね。

それはそれとして…、日本は一見すると普通っぽい日常ではあるけど、ネサラゲサラへの変化は、緩急をつけながら静かに広がっているかもしれないよ。見せかけや表向きの…普通…には騙されないようにしないといけないかもね~。まずは農林中金/農協でしょ??、次いで銀行や株でしょ??、そして世界的にかな??不動産の価値が無くなるとも噂されてるし、国内自動車メーカーがグラついてるよね、あっコロナワクチンの集団訴訟が起こされたという投稿もあったな、製薬会社も危ないんじゃない??。ヨーロッパ圏では病院の閉院が増えているらしいし、ディープステート企業/会社の倒産/解体が本格化してきてるのかもしれないね…。生命保険なんかも危ないんじゃない??…。

ここ数日の大きな話としては、サウジアラビアのサルマン皇太子がネタニヤフ首相に対して、『イスラエルのパレスチナ人に対する犯罪の責任、不法占拠の終結、1967年の国境とエルサレムを首都とする「パレスチナ国家」の承認』を要求した事かなぁ。まだ燻ってるしどうなるかは解らんけど…。ハリウッドとショービズ界も少しづつ…小児性愛…支配の暴きは進んでいるようで、アラニスモリセットが、…音楽業界はエリート小児性愛者によって運営されている…と告発したそうだ。民主党/小児性愛/人身売買にも繋がる事だから、波紋が更に広がるだろうね、そういやバチカンも小児性愛者が暴露されてたりもするよね。これまでは揉み消されて何事もないようにされてきたけど、もうダメでしょ、大勢の庶民の知る所にもなってるし…。

やっと嘘と秘密の綻びが浮かび上がって消せなくなって来た、という事かなぁ??。いろんな業界/業種の膿がわんさか表に出てくるかもよ~。っと、トランプ“大統領”が逮捕された??という話もあるんだけど、いよいよ軍があからさまに動き出す??可能性も出てきたのかもしれないな。今日はもう土曜だから、ドカンと来るのは来週以降~7月頭になっちゃうのかなぁ…。おっ!?、と思う事は増えていると思うけどねぇ…、結局は順延×順延を繰り返してる感じだからな~、気持ちが途切れてそっぽを向く人がいても不思議はないし、信じられないという人が大勢でも…、それもまぁ普通かなぁ。

今日見たネット情報では、偽バイデン失脚とか、トランプ“大統領”の復活、その逆で逮捕された、米軍の暫定政権、ベネズエラがBRICS加盟申請、などがある…。噂やフェイク投稿も多くなってるかもしれないけど、マスクを被って偽バイデンを演じている老俳優の話って、知ってる人は知ってるよね。4年前とは明らかに目力が違うし、キッとする表情が無くなってるでしょ??、失態や失言が多いのもシナリオのうちだろうとlevieは思ってる。実の所はオバマの操り人形とも言われてるしね~、そろそろお役ゴメンにしてあげてもいいんじゃないかな…。それなりに米議会も掃除されてるんだろうし…。

っとなると、イスラエルの掃除次第、日本の掃除次第、になるのかなぁ??…。終盤にはあるんだろうと…、思いたいけど…。表向きにはまだ闇が暗躍してるような様相だよねぇ、富の解放、ベーシックインカムの支給だけで、いきなり善で光になんてなるわけないし、気持ちも生活も豊かになるわけがないし、既存のディープステートシステム、会社組織を、どんどん壊して整理しない事には、次の段階には進めないんじゃないかなとも思う。それには、日々の生活、庶民の思考や感情の束縛を解かないといけないんじゃないかな…。1日のルーティンも縛るモノだからね、チマチマ小さい事を気にするのもやめねば…、ってlevieは思っている。プーで自堕落のほほんのlevieが言える事でもないけど…(苦笑)

しがみつく事、人の顔色を伺う事を止めると、すっごい気持ちが楽になるよ。お金的に余裕のある人にしか薦められないけど(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選とコロナ禍の闇 | トップ | 崩壊と希望が見え隠れ ☆ Ordi... »

コメントを投稿