When I Dream

~気侭な戯言日記~

…新しいサイクル…を考えてみた

2022-02-15 23:50:25 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

FOXニュースが??エプスタインの小児●●の事とかを??報じたらしい…。ネット上には処刑済リストの一部かな??上がったりもしてる…。先日も書いたと思うけど、ディープステートの…おぞましい暴露、犯罪の暴露…が、本格的に動き始めていると言っても差し支えはないのかもしれない。初めて目にしたり耳にする人には…嘘/でっち上げ…にしか思わないだろうし、信じはしないだろうなと思うけど、政局的にもフェイクとリアル/トゥルが巧に配合れてれてきて突破が開かれるのはもう時間の問題、というのは本当かもしれない。後はタイミング次第かもよ~(微笑)…って昨日今日のTwitterを斜め読みして思った。NESARA、GESARAに関する記事や書き込みを読むようになってから、その期待感と…疑問/疑念…の狭間で、信じる信じないとは別の感覚で、どうなるのかを読んで考えてきたつもりだけど…、それは“年初のリーディング”で書いてきた…新しいサイクル…に合致するモノなのか、しないのかを、見定めたい思いもあった。おそらくはそこに向かって集約していくに違いない、と思っているから。流れとしてはTwitterやblogに書かれている事を踏襲していくかな??と思ってはいるけど、世界観というか、行き着く先は、まだ複数あって、読み手が期待している通りにはならないだろう…、っと。

✳小児●●じゃなくて、子供の人身売買の件でした、スミマセン✳

なんか、“陰”がチラチラと見え隠れしてるように思えるんだよねぇ…。最近になってベーシックインカムが20数万って書かれたりもしてるけど…、それ誰かのシナリオ通りの情報なんじゃ??何千万とか何億が欲しいってわけじゃなくて、“夢物語”を現実的な表記に変えただけなんじゃないのか??って思う。現実に進行している事と、思わせ振りな事と、身近な近未来の“夢”を、より庶民レベルに近づけて落とす事で、…本当なのかも…、と思わせる巧みな心理戦術だったりはしないだろうか??…。海外ではどう捉えているのかは、一部の英語サイト、Twitter、blogを訳したモノでしか解らないし、主にQ系だから、各国の庶民がどれだけ知っているのか、信じているのかは全然解らない。

ノストラダムスの大予言の時のように、一部の日本人だけで盛り上がってたりしてないのかなぁ??とも思う。自分は信じている、知っている、って、優越感に近い感覚みたいのってないのかね??そんな感覚を少なからず持っている人もきっといると思う。故に、冷静な客観的視点、ニュートラルな構えは、疑念を持ちながら…、が正解なんじゃないかとも思うんだよねぇ。もちろん、部分的には信じられる、応援したい、というのも有りだと思うし、総じて受け止めようとする中でも誰しも葛藤も持つと思う。COVID-19/オミクロン、コロナワクチンに関する事はそれとは違う側面で状況での話になるよね。ディープステートの企みの…現実/事実…に乗っかってはいるけどね…。軸はズラされているように思う。

異星人の高度テクノロジーの話も違う側面でしょ??GESARA政策もカテゴリーが分けられていると思うし…、お金の話はより現実に沿ってる話として出てる。アセンション/次元上昇は宇宙意識や霊界的な視点もあるし、信じる人は一握りのマイノリティにしかならないんじゃないかなぁとも思う。それについて天文学者や物理学者はどう考えるかね…。まぁ科学は万能ではないけどさ。数学的にはどうだろね??…。文系よりは核心を捉えられるような気がするなぁ。Q系も数字を巧みに使ってるでしょ??アナグラムも用いてたっけ??それらって…、ちょっと魔術的でもあるよね…。ショーを見ている、映画を見ている、…ポップコーンを用意して楽しんで…、っていうくだりは…、つまりは、…夢/ファンタジー…、で現実ではないって事だよね、じゃぁ、その…ショー/映画…が終わったらどうなるのか…。3次元の現実で目を覚ます、という話だよね。

それは本当に…、NESARA、GESARA、の“世”の始まりなのか??…。単に…ディープステート組織…をほぼ潰し終わった、という話になるのか…??、違う組織と人脈による…地球の統治…が始まるという意味かもしれない。ディープステートの支配に隷属、というモノが消えてなくなってくれる事は期待したいけど、…新しいサイクル…、には相応しいモノではないような気がしてくるなぁ。イメージとしては…楽園…に近いモノだったしなぁ…、“AI”によるコントロール社会というのは…、魂や霊性を磨く…生き方…には全く合致しないと思うんだよねぇ。それは抜きにしても、今のこの社会、街並みの現実の中で、心穏やかに共生していけるとはちょっと思えない。人が多すぎるし自然を破壊し続けるだろうし…。

4次元は丹波哲郎の…大霊界…みたいな世界だとして、人々が好き勝手に生活出来るとしても、結局はその次元の囚われ人(幽体)になるだけだと、個人的には思っている。←所詮は3次元の発想だけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜にカテオペをやる事に決... | トップ | 少しの安堵と少しの妄想(願望) »

コメントを投稿