When I Dream

~気侭な戯言日記~

ネサゲサのBIG WAVEやって来る?? ★ My Revolution ★ ➕

2023-05-10 23:55:55 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

さすがは…太陽と天王星…の“コンジャク/合”かなぁ??…、っていうのは勝手な思い込みや妄想というモノだろうけど(爆)昨日と今日のTwitterの書き込み/情報を見る限り、今日明日~週末にかけての世界の出来事や社会経済の事象、ネット配信記事には注目していいかもしれないなぁ…、って思った(微笑)国内のニュースメディア、ワイドショーでは今だにちゃんと報じない事も多いと思うけど…、ガラりと方向性が変わる兆候はあるんじゃないかな(微笑)次の銀行破綻は、…パックウエスト、メトロポリタン、コメリカ、ウェスタンアライアンスバンコープ…、などと言われているけど、日本ではJAバンクがヤバいと先週から書き込まれている。イエレン財務長官は6/1までもたないって言ってたんだっけ??(バカ)米国の債務がデフォルトに陥ったら金融、社会経済が終わりだと言われてるけど、偽バイデンは債務上限を引き上げようとしてるけど共和党の議員が反対してて、G7は欠席??するかも??、みたいな記事があったと思うけど、もうさ、G7どころじゃない…偽物バイデン…って報じて書いちゃってもいいんじゃないの??息子ハンターが逮捕されたらすぐにお縄になるでしょ??数々の証拠が揃っている事くらいは情報としてとっくに入手済みでしょ、新聞社もTV局も…。

もう悪足掻きするのはやめにして、最後くらいは人として真っ当で正しい事をしなさいよ…、って思っている人が増えてるんじゃないのかなぁ??(微笑)そういや明日、トランプ“大統領”がCNNに出るんだよね、そこで何をどう話すか、CNN側がどう反応して報じるかだね…。っとFOXをやめたタッカーの動向も注目されてたけど、Twitterで情報を発信するようになるみたいだね。どこかのCATVの線もまだなくなってはいないだろうと思うけど、民主党は一層窮地に追い込まれてきていると言っていいのでは??…。と思ってはいるけどね~、期待通りにはなかなか進まないのが…現実…というモノだよなぁ…(爆)

そう言えば年初のリーディングで…期待通りには…って書いたよなぁ確か…(微笑)あれは…日本…を念頭に置いて推理推測したモノだけど、ネサゲサを頭から切り離せなかったんだよなぁ…(苦笑)まっ、日本はアメリカや諸外国の影響を少し遅れて被る事が多いし…、JAの件はそれを考えると影響は避けられないと考える事が妥当かもしれないな。日本における太陽と天王星のコンジャクション/合の影響は、今の所はピンと来るものはまだないかな??ニュースをちゃんと見てないからナンだけど、明日明後日までは経過を伺わないと判断出来ないかな~。後付けになっちゃうけど…(爆)あぁ日銀の記事は出たっけね。

世界に目を向けると、パキスタンやジンバブエ、ロシアの軍事パレードが目を引くかね…。そういやフランスの過激なデモ??ってニュースで報じたのかなぁ??なんか、革命前夜みたいな書き込みもあったと思うけど、デモはフランスだけじゃないからね~。日本とはなんでこんなにも違うのかがちょっと不思議というか、違和感があるというか…。まぁフランスでも地方はまた様相が違うんだろうけどね…。

先週のネット情報の通り??、ジンバブエは金を裏付けとしたデジタル通貨を法定通貨として導入した??のかな??…。金融リセットが始まったよう…。コスタリカとコロンビアで近々かな??…TIER 1…の支払が始まるという話もある。流れ的には少しづつ進んでいるんだと思う。ん~やっぱり夏までにどのくらい掃除出来て、コマが進むか…、なのかな??。流れとしては6月にという話にもなってるしなぁ…。気長に起きる事象を受け止める事しか出来ないね~。変に勘ぐらずに。

ってわけで本日のタイトルと副題は、期待を薄れさせない為に??ってわけじゃないけど、♪Big Waveやって来た♪、♪My Revolution♪、渡辺美里さんを据えてみました(微笑)←あくまでタイトルのみ→なんかパワーをくれるというかね、元気づけられる楽曲だから(微笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  5/11  15:50  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CIAの副長官をはじめとして、なんか逮捕や捕獲が進んでいるそうな…、日本の表の報道には全く出て来ない事/事象はかなり多いんだろうねぇ。日本の銀行破綻に関しても危ういの…“あ”…の字も出てこないでしょ??、NHKで日銀の事??を報じたみたいだけど…。

トランプ“大統領”のCNN出演はどう報じられるかね~??取り上げないかもしれないし、ねじ曲げて悪者扱いにするかもしれないけど。16時過ぎにjcomでCNNをチラッと見たら、やっぱりCNNは…嘘つき…呼ばわりに終始した感じかな…。FOXはタッカーがいなくなっても偽バイデンの悪事を追及するような報じ方かな??…。DS vs アライアンスのガチ対決て感じなのかなぁ??。嘘と嘘の茶番の小競り合いと考える人もいると思うけど…。←なんか単なるショーにしか見えなかったな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と天王星のコンジャクション | トップ | 日本列島で地震が連発 »

コメントを投稿