When I Dream

~気侭な戯言日記~

崩壊と希望が見え隠れ ☆ Ordinary Miracles ~reprise~ ☆ ➕

2024-06-23 22:45:40 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

副題…♪Ordinary Miracles♪…は2020/10/31に、COVID-19の事を書いた時に1度使っているのでreprise(微笑)ディープステート側に属する??バーブラの曲を選択するのはナンだけど、ヴォーカリストとしては一流には違いなく、アラン&マリリン・バーグマン夫妻、マービン・ハムリッシュの極上な楽曲で、歌詞が素晴らしいからまぁいいかなと…(微笑)トランプが大統領になったらアメリカには住めない、とまで過去に発言してるしね~、反トランプでずっと民主党支持で、ビルクリントンとも親しい関係で…、洋楽を聞き始めた頃にヴォーカルに圧倒されて好きになったけど、10数年前になるかなぁ熱が冷え…、ネサラゲサラ情報を読むようになって幻滅もした…Barbra Streisand…(爆)いつの頃だったか、顔の変わりように…えっ??んっ??…とも思っていた。高齢だから老けた/衰えたとも言えるけど、キツい顔になったなぁっと…。そしたらARRESTED EXCUTEDリストにも名が載ってたし…。エプスタインリストには載ってなかったけど、アドレノクロム疑惑は否めないよなぁと思ってしまったから…。←白とは言い切れないし→解らない所だけどねぇ…。けどアルバムや楽曲、映画は…、別物として作品として、嫌いにはなれない…。←なんとも微妙なトコ

ってわけで最初にYouTube Musicを貼っておこう(微笑)

“Ordinary Miracles” BARBRA STREISAND — Rare Studio Version

歌詞も秀逸なんで、検索して読んでみて下さい。←注:サラブライトマンの曲とは違います→さて、トランプ“大統領”が逮捕されたら軍が動いて軍の指揮下で暫定体制になる、と言われて来た事は、ネサラゲサラ情報を読んできた人なら知ってるよね。つい先日も…トランプ“大統領”逮捕…、という投稿があったけど、昨夜は…、偽バイデンは終了する、みたいな投稿があったり、…偽バイデンが生放送中に逮捕…、という投稿があった。!?えっ??ホントにマジな話??…、って思いつつ、いつだったかにも同じような投稿があった事を脳裏を過ぎったlevie(微笑)。フェイクかフェイントかな??、6/27にトランプ“大統領”と偽バイデンの討論会がCNNで放送する事になってるし~。既にトランプ氏が“大統領”の地位に復帰している、という記述もあるけどフライングかなぁ??、6/27を暗に仄めかすモノかなぁ??…。情報が錯綜してるだけかもしれないけど、木金は注目かもしれないね…。

ディープステートに対する陽動作戦でもあるのかな??…、そういえばトランプ“大統領”は副大統領に誰を指名するかはもう決めていると言ったそうで…、それも憶測が飛び交っていたりするかもしれないな。JFK.jr、ダイアナ妃、マイケルの社会復帰の見通しもほぼほぼ決まっていたりするのかなぁ??、大勢の人が死んだと認識してる事だし、…そんな嘘を信じるなんてどうかしてるんじゃないの??…、って思ってる人も大勢いるだろうと思うけど、信じたいよね(微笑)主に画像で生存している、変装している、事を投稿されて来たけど、少なからずは短い動画もあったよね…。信じられるか否かにもなるモノではあるけど…。保護プログラム下でアライアンスの一因として…職務をこなしながら、虎視眈々と絶妙なタイミングを狙ってんのかな??、ってlevieは思っているけれど~(微笑)

今日の情報では、JPモルガン、バンクオブアメリカ、ウェルズファーゴがポシャる寸前、みたいな記述があったよ。偽バイデンの終わりにもリンクするんじゃない??、日本の4大財閥も終焉間近って話が流れてるみたいだね…。それで??三菱UFJが??…(バカ)けっこうガタガタなんだろうね、国内企業の多くが…。なんだかんだとクレームやリークが出やすくなってるし、上級の社員じゃないと状態を把握してないかもしれないけど、国内産でより品質のいいモノ、安全性を高める努力をしてない会社は終了なんじゃない??。人工甘味料や添加物たっぷり、匂いなどの害のある製品を生産してるような会社は、どんどん消えてもらって結構です。っとlevieは思ってる。

アメリカではダブルやクローンの大量逮捕にGOサイン??が出ているっポイから、日本でも政治家の殆どが逮捕/捕獲対象で多くが既に…、コロナワクチンを患者や希望者に打ってきた医者やTVメディア関係者も…、恐らくは芸能界も庶民の知らない所で…。これからどんどん目につきやすく、驚く事になってゆくのでは??…。多方面に同時に、様々な事象が起きて、庶民には衝撃が走る??…、そんな気がしている…。動く時は一斉に、一気に壊れていくんじゃないかなぁ??…。EBS緊急放送なんて、ないない、と鷹を括っている人も多いだろうけど、…後悔する事のないように…、としかlevieには言えないな。

ネットに書かれている、説明されてる通りに、ではないと思うし~、何が起こるかなんてその時にならなきゃ解らないんだし、大混乱と情報の錯綜、の渦中に混ざらないように…、そのくらいのスタンスで上手にくぐり抜ける事を考えていればいいんじゃないかなと思う。先はまだ長いんだから。

☆☆☆☆☆☆☆  6 / 24  PM 20 : 50  ☆☆☆☆☆☆☆

27日の偽バイデンとの討論会には、トランプ“大統領”は副大統領を同伴で、もとい、帯同するという投稿が散見出来る本日月曜…。あの人かなぁ??…。数人の付き人も引き連れて…、視聴者をあっと驚かせて、次いでに世界中も震撼させる事が出来たら…、いいのになぁ(微笑)

そういや東大本郷に警察~って、何??って思ってネット配信記事を読んでみたらて…、授業料の値上げに反対した学生が安田講堂に集まって…、警備員と教員とちょっと揉めた??…、感じ??。警察を呼ぶ程のモノだったの??、よく解らんな…。

それはそうと都知事選、木宮さんをあまりメディアや新聞社は…??。ん~、当選はしないと踏んでいるのか、上位には入らないと決めてかかってる??。まぁlevieも厳しいだろうと思ってるけど…。ネサラゲサラとは何ぞや??、はスルーしたいのかね??…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ Big Wave やって来る?? ☆ | トップ | ☆ SHOW BIZ ☆ DARK SIDE ☆ »

コメントを投稿