When I Dream

~気侭な戯言日記~

Balenciaga Is Pizzagate

2022-12-03 23:45:30 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

ファッション/服飾は…、その昔には少しはメーカーやデザイナーの名前くらいは知っていたけど、今はもうすこぶる疎い(苦笑)若い頃には丸井に入ってた“DOMON”や…ゴルチエ…でコートやリュックなんかを、さんざん考え迷った末に買ってたなぁ…(微笑)カジュアル/アウトドアだったら、新宿の小田急ハルクの近くにあった…OXBOW…、…マーモット…だったな。←人と一緒は好まない性格だから(微笑)→けどもう何年も仕方なくユニクロに甘んじている(苦笑)←たまにしか買わないけど→昨今はサッパリ解らんけど、ファッションってどこがいいのか全然わけわからんのも増えたよなぁ。個人的に許容出来るのは一昔前のマドンナのゴルチエ衣装までかなぁ。レディガガなんかサッパリ理解不能の域をはるかに越えて気味が悪くて気色悪いたけだ。その最たるモノが牛肉ドレスだな。なんなんだアレ。本人にコンセプトを説明されたって…おぞましさ…しかない。で、最近ちょっと物議になってるけど、もしやあれって“バレンシアガ”??と思ったら違うようで…、2010年頃に一度披露しているらしい…。ペド、カニバ、を象徴するようなモノかと思い込んでたんだけど…(爆)←違うにしても意味深だし気色悪いよね

さて表題の…Balenciaga Is Pizzagate…、闇を暴くリークの1つかな??と思うけど、アメリカでは他方向に波及もしている感じなのかな??、11月の下旬から情報が拡散してるみたいだ。カニエウエストがCNNでも取り上げられてるのはディープステート残党の…見せしめ…だったりもするのかなぁ??…。か、ホワイトハットに泣きついて??減刑と引き換えにって感じ??…。真相はよくほ解らんけど、いつの間にかリニューアルしていたゴシップサイト??→tvgroove←の…“カニエ・ウェスト、バレンシアガのキャンペーン炎上について、「すべての有名人がコントロールされている」と意味深発言”…というページを探して読んでみて(微笑)

先に話題になったのがカニエウエストかな??、しばし沈黙を保っていたキムカーダシアンは11/27にコメントを出したとか…。えっ!?カニエウエストの“元妻”キムカーダシアン??、そうだったんか??…、まっそこは興味ないしどうでもいいとして…、カニエとカーダシアン姉妹??と言えば、…ARRESTED、EXCUTED…、リストに載ってる2人だ。本人かダブルかゴムかは最早どうでもいいけど、アメリカが大きく動いてきてる中で、…BALENCIAGA:バレンシアガ…を巻き込んでの~、カバールの儀式やペドフィリを暴きかかっているのかな…??。あっ、ついでにもう1つ…Balenciaga Is Pizzagate←…という英語のページだけどリンクしておこう。Twitterに上がっている画像を見るだけても…異常さやおぞましさ…を感じられると思うし、ずいぶん前からblogでも取り上げて書かれている…白兎…についてや、子供の誘拐、アドレノクロム、ピザゲートに関してや、ハンターバイデンのPCやmail、エプスタイン島、ギレーヌ、EVERGREEN、ハイチ、ヒラリー、などなど…、多くの事柄が連鎖して連想させられるんじゃないかと思う…。

トランプーチンBRICSは、誘拐された子供の救出、ペドやカニバのカバール/ディープステートの儀式を暴いて潰して…、っていうのを最優先にしてきたと書かれてもきたよね~、やっとソコが、世界に向けて明らかにされようとしている…??、のかもしれない。多くの著名有名人や重鎮が、既に取っ捕まって死刑にされている…、という記述も散見は出来るけど、ダブルやゴムが、って書かれてもきたでしょ??ようやく…アドレノクロム…絡みがラストシーンに入ってきた、と言ってもいいのかもしれないなぁ。とは言えおぞましい闇は深いし、繋がりのある相関図はアメリカだけにはとどまらず、王室や政界、金融経済、ショービズにも及ぶそうだからな~。一掃が終わるのはまだ先かね…。

で、BALENCIAGA、実際のファッション&小物の売り物は…、黒や白を基調としたモノが多くて普通かな??←画像検索でチラ見しただけ→けど2023年春のキャンペーン広告にクレーム/批判が集まったそうで…。なんでも、…幼い子供たちが抱えていたボンデージ仕様のテディベアが、SMプレイを連想させ、虐待や性の対象になっている…、とかで。ん~、モノによっては過剰反応、神経過敏、と捉えられる事もあるんだろうけど…、↑トップ画像↑これを見てそこまで連想は出来ないなぁ個人的には…。上記二つ目のリンクで他の画像をご確認(微笑)

そしてピザゲート…、白うさぎ、アドレノクロム、を検索して読んだ事のある人は、ピザと言うのが“隠語”である事は知ってるよね。ハンターヒラリーとの相関にまで話が伸びていったら…、世界が震撼するかもしれないな。←可能性はあると思う→ん~、キムカーダシアンは… 「4人の子を持つ母として、私自身も不快な画像に衝撃を受けた」…、っと、子供達の安全には最大限の注意が払われるべきとも言ってて、…“子供達を守るために必要な行動を起こすかどうか。それらを注視しながらバレンシアガと私の今後について、いま関係を再検討している”…、と言うコメントをしてたけど…、tvgrooveの別の記事に、12/1に23年の契約オファーを断った事が書かれていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANANAFISH と光の庭 | トップ | COVID-19 & ワクチン ✳ マス... »

コメントを投稿