When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 & ワクチン ✳ マスク/シェディング/副反応/解毒 ✳

2022-12-05 01:45:25 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

サッカーを見て興奮覚めやらずの人も少なくはないと思うけど、選手がマスクをしてプレーをしていない事に疑念の目を向ける人はいないよねぇ。観客がマスクをしてない事にも疑問を持ってはいない??…。それはなぜ??。じゃぁなんで日本国内においては外出の際に『マスク』をするのか??、しなければならないのか…。誰しも自宅で家族といる時は“マスク”なんかしてないんじゃないの??家族なら…安心…とでも思ってるわけ??それって他人には失礼にあたる事じゃない??…。言い訳として“もしも”とか“念の為”とか言いそうだけど、COVID-19を予防する為に…コロナワクチン…を打ったんでしょ??じゃぁ心配ないじゃん。インフルエンザワクチンだって予防で打って、マスクなんかしなかったでしょ??、微熱や咳の症状があったり、病み上がりの場合に数日してただけなんじゃないの??…。levieは医療に従事する事が多かったし、花粉症持ちだから外では四六時中“マスク”をする癖がついてしまってた過去●●年だったけど…、もう半年以上は外ではほぼ…マスク無し…を通している。皆が皆のマスク姿に嫌気が差した事も一因だけど…(爆)海外ではマスクもアクリルもなくなってきてたしね~。

levie母が入院した病院に数回面会に行った時はマスク必須で仕方なくつけたし、levie父の入院先に届け物をした時も仕方なく…、けど行き帰りの外では…してない…。あっ、マスクをしなくなってもう10ヶ月くらいにはなるのか…。外で口頭で店員に…マスクして…と言われたのはホンの数回だけだな。その時は嫌な顔をしながら“え~っ”と言ってその時だけしたり、…もう帰りますから…、とかわしたりだったかな…。つい最近もクレーンゲーム場で…マスク持ってます??…とニッコリ声をかけられて、…しなきゃいけないの??…、と聞いたら当ビルの決まりだからと言ってたなぁ。そのビルの他のテナント、100均やスーパーでは1度も言われた事がないけど…。←徹底してるわけじゃないんじゃんか

マスクの強要は…“罪を問われるぞ”…と言ってやってもよかったんだろうけど、そこは抑えた…(小心者)皆あまりネットを検索してないって事だろうなぁ。っと…『決まり事』…で、普通で常識でルールとなってしまっている事がデカいかね、やっぱ。人が少ないトコとか喋らなければとか、数m距離を取れば…マスクは必要ない…と政府が言っても、暗示や日常のルーティンから抜けられないって事もあるんだろうけど…、“しろ”と指図はされたくないなぁ。なんの為にマスクしてるのかも忘れてるんじゃないのかなぁ??っつうか、市販の中国製のマスク、サージカルマスク、布製なんかじゃウィルスは防げない事を知らないんか??、病院の感染症病棟とか、減圧室、無菌室は、ケースにもよると思うけどN98仕様だよ。長時間し続けるのは息が苦しくなるようなタイプね。サージカルタイプは花粉の予防までで、自身の飛沫を広範囲に撒き散らさない為のモノという程度だと思うぞ。

ので、Twitterの動画でマスクをしてる日本人を批判してたのがあったけど、マスクをするのは…“自分はウイルス/菌を持ってます”…と他人が見ても判るようにアピールしてるようなモノ、とも言えてくる。医療/介護従事者がする…マスク…の意味とは全然違う。病院は端的に、菌やウイルスの温床でもあり、具合の悪い人が来る所だから、自分の身を守る意味というより、具合の悪い、免疫力の落ちてる人に、自分が介在して菌やウイルスを移してしまう事がないように、という意味の方が大きい、はず。いろんなケースがあるだろうから一概に括れないと思うけど…。

ここで、度々リンクしているアメブロの…泣いて生まれてきたけれど…さんの→→報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.425←←を張っておきます。先日亡くなられた渡辺徹さんは…敗血症…だそうだけど、週3回は人工透析も受けておられたそうで…、菌やウイルスは要警戒のお身体だったのでは??…。慎んでお悔やみ申し上げます。で徹さんコロナワクチンを数回接種されていたそうだけど、コロナワクチンの副反応/作用で…敗血症…も報告されていて、増加傾向にあるんだそうで…。因果関係はきっと“無い”とか“不明”とされてしまうと思うけど、現在は様々な…副反応疾患…に膨れ上がっている。

今頃になっての新情報もあるし、ホントにどうなっているのやらだけど、1回目2回目のファイザーかな??、プラセボと言えども酸化グラフェンやナノチップが混入されている、という記述があった。エクソソームが血流に乗って全身に“毒素”を運んでいる、みたいな記述もあったなぁ…。これ読んじゃうと“救い”が薄くなっちゃうけど…、ヨモギ、タンポポ茶、松葉茶、葛根湯、重曹クエン酸+蜂蜜やレモン水、ネットで調べて可能な限り、ワクチン未接種者も…シェディング…避けを実践し続けねばいけない様相に変わってきたと言えるかもしれない。お風呂に重曹とか、天然塩とか、亜鉛やビタミンD、ミネラルを摂れとか、土いじりとか、調べれば多くの情報が出てくるから、身近な、自分にも継続して出来る事を見つけて始める事が、望ましいと思う。

シェディングをマスクでどの程度防ぐ事が出来るのかは…、あまり期待は出来ないかもしれないねぇ。コロナウイルスを防げないんだから。そうなると手頃な葛根湯か、イベルメクチンか、日々の食卓の食材、緑茶…、ん~、口呼吸は少なくして、食塩水でうがいするとか、防御を考えないといけないかなぁ…。う~む、levie妹はその辺りはあまり解ってないし、懐疑的でカルトのように捉えてるんだよなぁ…。ワクチンはlevieが両親には打たせない宣言をして、何が入ってるか解らないモノで治験人体実験されるなんて真っ平ゴメンだ、と拒否姿勢を貫いたから、levie妹も打たない事を決めてくれたけど…。←シェディングは理解してない

この先コロワク副反応や亡くなるケースがどのように判断される事になるのかは、大勢の人に大きな影響が出てしまうよなぁ、きっと…。もう打たない、としてもデトックス/解毒に励んでいる人はまだ少ないだろうしなぁ…。親戚も心配になってくる…。マスクを外すようになったとしても、シェディング避けと解毒の必要性を、はたしてどれくらいの人が理解してくれるか…。ワクチンを打つな、という意見/懸念は増えたけど、そこで止まってはいけないだろうしね~。抗生物質も飲み過ぎは微妙に思えるし…。

皆さん、ネサゲサ絡みとは別に、しっかり考えて判断して、シェディングを乗り越えて下さいますように…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Balenciaga Is Pizzagate | トップ | 1年前のちょっとした回顧録 »

コメントを投稿