When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ THE MOON リバース ★

2023-01-16 23:50:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

チラ見しかしてないけどCNNってちょっとはまともになってきているのかなぁ??、偽バイデンの機密文書持ち出しの件を報じていてそう思った…。けど強くバイデンを批判しているわけでもなく…。ん~、トランプ“大統領”のマーアーラゴでの一件とは状況が違うというトを強調してる感じかなぁ…??下院は共和党が制して勢いづいてもいる感じだしなぁ。最初の発見は2ヶ月前??らしいけど、それからポツポツと、息子のハンターバイデンの家のガレージからも“機密文書”が見つかって、ヒラリのサーバー??も見つかった??…、どういう事??…。何をどんだけ持ち帰って??or保管??していたんだか…。もう追求をかわす事は出来なくて窮地に追い込まれてきてるんだろうと思うけど、オバマとクリントンまで火の粉が飛ぶかなぁ??。まとめて排除出来るかね??、あっヒラリはもういないんだっけか??…。でもって各界の多方面に、他国にも飛び火するかもしれないという“筋書き”かね??…。イギリスではチャールズの醜聞がタブロイドの記事になったそうだけど、ダボス会議に注目が集まってるここ数日でもあり、ブラジルではデモが凄いようで、昨日はネパールで飛行機の墜落事故が起きたけど、それらの事象は何かしらの関連性で、一つの…“線”…で繋がるんだろうか??

…NESARA、GESARA…への期待から、結びつけて考えようとする人も少なからずはいるだろうねぇ。ある意味ではそれは正しくもあり、ある意味では深読みしすぎで間違ってもいると個人的には思ってるんだけど、それらは世界にたくさんある伏線の一つ一つでもあるんじゃないかなぁ…、とも思っている。矛盾するけど(爆)たぶん目下のメイン事象となるのは“偽バイデン”の行方でアメリカだろうねぇ。それと世界の金融経済、銀行など、お金に関係する事柄…。ん~、偽バイデンと偽暖炉の火??の前で会談したキシダーも退場するシナリオかもねぇ…。一蓮托生のコバンザメだろうからなぁ。まだ決して喜べる状態にはないと思うし、…機密文書…、ネタは可能な限り引っ張るんじゃないかと個人的には思ってるけど…。平行してネサゲサに繋げるのかどうかは今後の展開にも左右されそうな気がするな。まずは米の週明けかね~。

さて、金融/銀行に関しては動きそうでいまいち動きが見えてこない感じかな??と思ってるけど、なんか、“情報”が先行して蒔かれて混乱してもいるような…??。本筋の意図とはズレが生じてたりもするのでは??。それも…シナリオ…のうちなんだろうか??…。年初のリーディングでも動きは感じられはしたけど、個人的には、具体性が共なって来るのはもう少し先だろうなと思ってる。メドベッドやベーシックインカムの書き込みもちょっと多くはなったようには思うけど、その書き込みや画像が…本物…とは限らないし、っつうかたぶん違うと思う。メドベッドの操作トレーニングを受けてる人がいるかのような書き込みもあったけど、流出する事が…????…じゃないかなぁ??…。現在の医療を否定する事にもなる“それ”に期待する事で、治療を拒む人が少なからず出て来る事にもなると思うし、生命に関わるかもしれないじゃん。

コロナに関しても片がついてないんだし、期待を煽る事にしかなってないようにも思うんだよねぇ。順序とか段階という言葉にも惑わされてたりすると思うし…。“それ”はNESARA、GESARA、が世界的に公表/発表されてからの話じゃないかなぁ??…。のであまり先行情報には飛び付かない方がいいんじゃないかなぁと思う。期待したい気持ちは解るけどね。6000もの未知なる高度テクノロジー??にはどんなモノがあるのか、まだほとんど明かされてないしね~。まずは社会と金融経済がどう“変化”して、生活が本当に豊かになるのか…、だと思うな。生き方を自由にっていうのも不明な点はたくさんあるしね~。その前にクリアにしなければならない事はたくさんあると思うしな~。情報を逆手にとって一儲けしようとか、何やらを企む輩が排除されないと進まないんじゃないかな…。←悪の底辺、小者もね…→ディープステートの逮捕/排除が、もっと目に見える形にならないと、真実や懸念、多くの悪事には庶民の目が向かないんじゃないかなぁ…。

以前に比べると最近は…、Q系の新情報に歓喜したり反応したり、期待で気分が高揚する人は少なくなったかね~。思わせぶりな??…期待と落胆…で??、ニュートラル目線で見つめるようになった人もいれば、見限るように離れた人もいると思うけど、半信半疑ながら情報を読んで期待していた大勢の人の感心事は…、お金、の行方だったりもするよね。正直levieも、ベーシックインカムをもらえるなら~ってつい考えちゃうし、早く…ゲサラ…が始まらないかなぁと思ってもいるけど…(苦笑)その先の…地球の未来…を第一に考えないといけないんだろうなぁって思う。それに見合う“魂”(霊体)しか地球に残れないんだとしたらほとんどの人がアウトになるよなぁとも思うし…。←そんな仙人のような人はそうそういないよね→思考を廻らせるとどうしても…近未来SFファンタジー…になってしまうんだよなぁ(微笑)

現実の世界で起き始めている事、これから数年先、そして近未来、いまいち想像がつかないしな~。身近な現実の変化(ネサラゲサラ)についていけるかも定かではない人が大勢いると思うしな~。

けどまぁ、偽バイデンが退陣して、ディープステートの悪事が暴かれて悪が削除される事は願い続けている。それが善かれ悪しかれ…第一歩…になるのは間違いないだろうから。凡人庶民としてはやっぱ…、日々の生活が善き事となるよう、思考して行動して判断して、理解を深めていくしかないんだろうね~、変化に順応しながら…。

リーディングの時に書いたように、…変化…、が起きてるのは事実で、春先、夏、秋へ向かうほど、様々な事がより具体性を帯びては行くと思うし、まずは…金融…、お金絡みを正す事が先だろうね。そしてその前にアメリカ:偽バイデンが表舞台から消える事、ゴムやダブルが明らかにされる事だろうな、と思っている。日本じゃ中国のオミクロン新種株を驚異としてまた煽りそうだしなぁ…。マスク外したいなら外せばいいじゃんかと思うけど、右に倣えだしな~。

考えてみると…、今はまさに…月 : The Moon…のリバースのような状況下にあるとも言えるかもなぁ…。←年初のタロットリーディングで9枚目に出た→不安で足踏みしてたりとか、世の動きが期待と裏腹に鈍く感じたりとか、本当なのか??と思ったり、果てしない道のりのように考えたり、まだまだ遠いいなぁみたいな…、ね。なんか合点がいくなぁ(微笑)それで副題はタロットカードの…“月の逆”…にした次第(微笑)過剰反応しない(させない)為には丁度いいスタンスじゃないかな。冷静さも求められるだろうからね。そういう意味では、日本ではネサゲサに焦がれる前に、コロナワクチンのデトックスで自分と家族、知人友人らを守る、なんとか害を食い止める事も懸案とも言えるかもなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVID-19 ワクチン ✳ 暴かれ... | トップ | コロ💉ワク→デトックス 💛 好... »

コメントを投稿