When I Dream

~気侭な戯言日記~

月で製造されているというメドベッド

2024-02-25 23:40:35 | NESARA GESARA のテクノロジー&次元上昇ネタ

NESARA、GESARAの投稿や記述を定期的にチェックしている人は…メドベッド…というモノへの関心は高いと思う。Twitter/Xなどに時々それ関連の投稿がされてきたけど、levieがその“語”を初めて見てから4年くらいが経つのかなぁ…。もちろん最初は…ホントの話かなぁ??…っとSFファンタジーにしか考えられなかったけど、levie母の小脳出血の予後何年目かで、普通に歩けるようになって庭いじりができるくらいに回復させる事が出来るのなら、って期待半分未満に思っていた。全然間に合わずだったけど、その現実味が今になって少しは出てきている??ような感じかもしれない。去年に出回ってたZAP-Xってやつは脳神経外科の最先端医療機器で違うモノだと今でも思っているけど、SF映画に出てくるようなモノがお目見えする日は近づいている??ような投稿がチラホラ…。まだ半信半疑強といったトコだけど…、3次元の地球人に適したダウングレードされたような…メドベッド…??が出てきたら、利用してみたいと思う??。若返りたいと思う??。優先順位があるようだからすぐに誰でもという事にはならないと思うけど…。

量子/QFS管理でもあるだろうから、利用させてはもらえない人も多く出るんじゃないかって気もするけど…、寿命が150~200歳になるとしたら、長く生きて何をしたいか??、何をするのか??、が問われもするんじゃないかなぁと思う。生き永らえる価値と言うかね…。そんな気がする。宇宙真理/理念にも基づく基準があるんじゃないかと…。単に病気を治すとか、欠損部位を治すとかで…、寿命の延長や若返りに関係なければ順番待ちで利用は可??…、かなぁ??。←妄想(バカ)

ネサラゲサラ後には社会環境、生活環境、がガラリと違うモノになるという話で、働かなくても生きて行けると言われてるし、そこで…人としての真価…が問われもするんだろうなとlevieは考えてる。新しい地球のサイクルの…本道…を歩んで行く事になるだろうから…(微笑)故にそれを担う子供達が優先的にメドベッドを使えるんじゃないのかなぁ??と思ったりもしてる…(微笑)で、月で生産されていて、既に月で操作方法とかのトレーニングを受けている??地球人がいるんだとか…。こんな話を信じる人は極めて少なくてマレだよなぁ…(爆)これこそ現実味がなくて…何を言ってんだよ、アホか…となるのが普通だよね。

有るのかもしれない、という仮定を前提としてここまで書いてみたけど…、SFファンタジーにしか思えないかなぁ、やっぱまだ…。異星人の高度テクノロジーで、ディープステートがひた隠しにしてきた技術で、クローンとかレプティリアンとか、これまでに映画で描かれたような~、スターゲイト、瞬間転送、反重力、宇宙船、様々な事柄にも関係してくるような話にもなってくるかな…。チャネリングとか高次の存在から??メッセージをもらっている…、という人、それを信じる人には夢見る期待になっていると思う。Q情報に巧みに絡められているとも考えられるけど、今の所は何処まで本当の事なんだかよく解らない“モノ”と考えてる人が大多数かねぇ…。地下から救出された子供達の治療に使われて始めているという記述も随分前にあったと思うけど、その後の事は全く出て来ないからなぁ…。←どこかに匿われてるのかね??

あっ、負傷した海兵隊/軍人の治療もされてるという記述/投稿もチラホラはあったかね…。そういやTelegramに片足を失ったような軍人??が入院してベッドで横になってる画像があったなぁ。確かメドベッドでの治療がどうとか書いてあったと思う…。真しやかなネタ投稿かもしれないけど…。それと、ロシアでメドベッドを操作する医師の??トレーニングが始まっている??という投稿もあったなぁ。ホントかどうかは解らないけど…。ZAP-Xの操作や機能のレクチャーって話なんじゃないの??とも思う。確かZAPは…脳…に特化した素粒子治療じゃなかったっけ??、プラズマだったかなぁ??ドーム内から全方位からピンポイント照射が出来る…放射線治療機器…だったと記憶している。

早く言えばMRIが高度に進化したようなモノなんじゃないかと思ってるけど…、放射線科医や技師に聞けば解るんじゃない??。なぜあの画像をサウジアラビアに設置したとして投稿しているのかがlevieには解らない。メドベッドとは別物でしょ??。手術では取り除く事が困難な脳腫瘍なんかに有効なモノだと思うよ。他の部位の癌や腫瘍なんかにも応用が効くのかもしれないけど…。

ん~、魔法のような他の高度技術が開示/公表されてお目見えしない事には…、俄には信じる事は出来ない“事”かなぁ…??。期待はしたい“話”なんだけどねぇ…。皆さんは如何様に考えますかねぇ??…(微笑)levie的にはSFファンタジー+アルファって感じかなぁ。数年前よりも期待感は大きくなってるけど(微笑)…真実の泉-ディスクロージャー…を時々読みに行ってはワクワクドキドキもしてたりするんだけど、少しして素に戻ると雲の上のお伽噺みたいになってしまうんだよなぁ…。levie的には現実を感じられる要素がまだちょっと足りてはいなくて…(爆)そう…、映画館で予想以上に面白くて世界観に浸りきれて、見終わってから急速に現実に引き戻されるような…。だといいなぁ、というね。

…果たして真相は如何に…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン & シェディン... | トップ | レンジでチンは程々にが望ま... »

コメントを投稿