When I Dream

~気侭な戯言日記~

コロナワクチン & シェディングの被害

2024-02-24 21:55:40 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

海外各国で…、コロナワクチン接種で亡くなった人の多さを指摘する声や文書が増え出しているよう…。blogなどでシェディングの害についてを危惧/懸念している人は…、疑問符付きを含めたらそこそこ増えてはいるような気もするけど、危機意識には至ってはいない感じかなぁ…。知らない人もまだ大勢だろうしな…。“シェディング”という単語を聞いた事があっても、何なのそれって、とか、ネットの噂だろ、とか、そんなの信じてんの??、って訝しい表情になる人が多勢になるだろうし…。コロナワクチンの害悪も同じように捉えられがちで気にしてない人が今でも多いんだろうなとlevieは思う。接種後に腕の痛みや重怠さ、湿疹が出ても数日で治まってる人がほとんどだしね。今でも普通に仕事してて、学校に行ってて、それなりに元気に過ごせていたら意識したり気にしたりはしないだろうから…。健康診断で心電図に異常が出たりしないと疑念は向けないよなぁきっと。健康診断の採血では血液の粘度は調べないし、コレステロール値だけじゃ血栓は解らないだろうし。白血球、赤血球、血小板の異常な増減はあるかもしれないな。あとは問診で不調を訴える人がどの程度いるのか…、くらいかね…。

Twitter/Xなんかでは、血液の異常や精子の異常が見つかっている事が投稿されていたりもするけど、普段ネットでどんなTwitter/X、blogやサイトを見ているかだから、そういう情報を読んだ事がない人ばかりというのが実情だろうな。ネサラゲサラにしても同じ事が言えるよね。趣味嗜好でサーフィンするのが普通だろうからなぁ。検索ランキングも一時的なモノでそうそうあちこち徘徊はしないだろうしね。

で、え~と、最近は接種者の献血/輸血を危惧する投稿もチラホラ見かけるようになってきたように思うけど、脳疾患、痴ほう症がコロナワクチンに含まれる??だったかな??…プリオン…を指摘する海外文献が出てきた。…プリオン…と聞くと思い出すのが…アメリカの狂牛肉…だな。和訳文献の投稿にサッと目を通しただけで細かくは忘れちゃったけど、ワクチンの成分にプリオンが含まれてると書かれてて…、比較的若い世代でも…痴ほう症…が増えている事が書いてあったと思う。少ししたら別の文献も出て来るかもしれないから情報を待ちたい所だけど、確か、物忘れが多くなったとか、1度に多くの事を考えられなくなった、という副反応があった気がする…。

そういう話は日本の表のニュースには出てこないけどね。けど、日本でもコロナワクチン被害や死亡に関しては認定するようになって来てるよねぇ。しれっと態度を翻し始めてる奴もいるでしょ??。日本初の…レプリコンワクチンには警鐘を鳴らしてる海外の医師や科学者はけっこう多いよ。絶対に…打ってはいけない…モノだからね。“毒”だからね。

さてここで、→…eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)…さんの2/23の投稿→厚生労働省が想定する100倍以上の健康被害が出てしまったのは果たして想定外だったのか?←をリンクしておきます。是非多くの方々に読んで考えてみて欲しいっス。その下部に…私が見た新型コロナワクチンの実態【勤務医有志の座談会・第1~3回】』…という過去の投稿も掲載されていて、医師の本音やワクチン推奨時の病院の実態とか、看護師の苦悩みたいのも垣間見れると思うし、ご自身の身の回りがどうだったのかを振り返って思い出してみて欲しいなと思います。同調圧力、長いモノに巻かれる日本人気質、集団心理って…、おかしいでしょう??。まさに戦時中みたいじゃん。コロナ禍のネサラゲサラ投稿で…今は戦争だ…みたいなモノが多くあったけど、ホントその通りだったとも言えると思うよ。

もう1つ、…In Deep…さんの→mRNAワクチンが「胎盤関門を通過」して胎児の全身に循環する能力を初めて実証した査読済み論文から思い出す「接種キャンペーン前」のいろいろ←もリンクしておきます。

海外ではコロナワクチンを接種した妊婦さんが、子供を無事に産むケースもあれば、流産や死産になるケースとに分かれてもいるようだけど、海外各国では出生率が下がっているんだよね。調べてないけど日本もそうなんじゃない??…、産科の医師や看護師の知り合いがいる人はこっそり聞いてみるといいかもね。で出産後の赤ちゃんの異変も報告されてるし、奇形も増えているという話だよ。子作りで互いにシェディングの影響を受けるだけでなく、女性(母)の胎盤関門をmRNAワクチンが擦り抜けて、胎児の全身に血液の流れで広く行き渡ってしまう事が確認されたみたいよ。危険な情事や、アバンチュールはルックスしだい、男と女のラブゲーム、なんて危険を承知の上でって話になっちゃてると思うなぁ。←お盛んな人は即アウトかもよ

我が子にコロナワクチンを打たせた人ってそういう話を聞いたら(知ったら)どう思うのかね…。子供の将来にまで影響を与えるし、孫に会えるかどうかにももうなってるかもしれないんだよ…。そう考えたら、もうダメ元で試せる…デトックス/解毒…はやってみるしかないんじゃない??とlevieは思う。隣近所や親戚には、言える人と言えない人、雰囲気があるからなぁ…、そこは難しいトコだよね…。levieはそれとなく、身体にいいと聞いたんでって、松葉茶やヨモギ茶を進呈してみた事はあるけど、あれどうしてるかなぁ…(爆)聞くに聞けないんだよなぁ(苦笑)

超過死亡も上昇していて人口が減ってきている事を指摘/懸念する人もそこそこはいるしねぇ…。何年後かには日本の総人口が1億2千万人を切る予想になってるけど、きっと早まると思うよ。自分は大丈夫だと思わないで、デトックスは続けて下さいね、皆さん(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESARA GESARA ★ Jump Start ... | トップ | 月で製造されているというメ... »

コメントを投稿