When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 & ワクチン 🆖 オミクロン・クラスター 🆖

2022-01-05 23:50:25 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

TVニュースもネット配信記事もワイドショーも、相も変わらずコロナワクチンを打たせようと必死に引っ張り続けている感じかね…。アメリカやヨーロッパ圏では、コロナウイルス : オミクロン株の日々の陽性(感染)者が急激に増えてはいるけどさ、世界が震撼??するような代物ではないと個人的には思っている。重症化はしないと公に言われてるしね~、陽性になったほとんどの人がワクチンを2度接種している人だとネット配信事にも書かれるようになってるしね。世界的にも報じ方が変わって来てもいるもんね…(微笑)日本でもここ数日で“陽性”者が増えたけど…、PCR検査の数もやや増加傾向にあるし、また陽性者を増やす事を画策してそうだなぁって思ってニュースを見てた(微笑)。いったいいつになったらコロナウイルスとワクチンを煽るのを止めるつもりなのかね…。←うんざりだ→きっとさ、2月以降だったっけ??ファイザーの口径薬の使用が始まるのって…。単にその“繋ぎ”で一芝居打ってるだけなんじゃないの??TVの街頭インタビューではさぁ、もうじき薬が出るからって、安心感をアピールしてるけど、あの人達って…クライシスアクター…なんじゃないのかね??…。ロクに成分や副作用を確かめてもいないでしょ??安価で効果を発揮してそうな…イベルメクチン…に大勢の人が向かわないようにしてるだけに違いないっしょ。

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ついでにノバック…、いったい世界で何人の人副反応に苦しみ戦っていて、何人の人が血栓で倒れただろうか??、どれくらいの人が亡くなったのだろうか??…治験と言う人体実験接種によって…。そして今度は…飲み薬…で大勢の人を死の淵へ追いやろうと??…、アライアンス、光側はなぜ止めようとしないのか??…。ワクチンや薬を選択した人は…新しいサイクル…、…次の世…には相応しくない??それおかしいっしょ。じゃぁなぜワクチンを開発した人と会社を、宣伝するメディアや医師を野放しにするんだ??真っ先に潰して然るべきそゃないのか??プラセボがほとんど??そんなモノは正当化する理由にもならないじゃないか。ロシアンルーレットで大勢の人が数年以内に死ぬかもしれないんだぞ。コロナ死にもされず、納得できない人は世界に何人いるかね…。

さてオミクロンのクラスター、岩国や佐世保、横田などの米軍基地でも発生してると報じられてるけど、米軍もワクチンを打たれてる人大勢いるからなぁ…。感染/陽性は当然っちゃぁ当然かもしれないな。ディープステートの捕獲/逮捕をしてると書かれてるけど、そうした人達が動けなくなったら、元も子もないじゃないか。それともそれはフェイクで、DSを欺く罠と言うのだろうか??整合性がとれないよね。まぁそこは今日はいいとして、東京都でも、東京大神宮でクラスターが発生したと報じられたけど、…屋外…だよね、マスクくらいしてるよね。それでも起きたのって、??に思わない??どれくらい混みあっていたのかは知らないけど、ホントに大神宮??結婚式場じゃないんでしょ??初詣を止めたんだから。飯田橋の駅って事はないのか??けどこれまでも電車や改札は全く触れられてないよね。おかしくない??その近隣の雑居ビルの店舗とかさ、あり得ないとは言えないよね。

記事によると、10代から40代の男女17人のオミクロン株感染が確認されたうちの16人が市中感染で、その16人の中で5人は東京大神宮の職員と書いてあったけど、その職員は他の場所で移されたかもしれないじゃん。けど擬陽性でコロナじゃないかもしれないじゃん。特定出来ないんだから。ウイルスの存在も確認出来てないし、分離すら出来てないんだから。検査の信憑性も疑問視されてると言うのに…。明治神宮や浅草寺、湯島天神…、そういう場所では発生してないのはなぜよ。第6波を仕組んでるんじゃないのけ??と考える方がしっくりこない??

これ↑厚生労働で拾ったモノ↑たけど、3ヶ日以降は載ってなかったけどきっと検査数は増えてると思う。だから東京都の陽性者が増えたんだと思うな。報道やワイドショーの見解/予想なんか信じられない。アメリカとヨーロッパ圏のオミクロン陽性/感染の増加は、コロナワクチンを打った人がほとんどだと書かれるようになってるし、…打ってはいけない…、とコメントを出す医師も多くなってると思うよ。打て打てと言ってるのは政府や上層、製薬会社…、そこは日本も同じだよね。そう言えばつい先日…、デモの最中に頭から、口や鼻や耳からかな??煙が沸き出して倒れた人の短い映像を見た。それはどういう事なのか、その信憑性はよく解らないけど、…ワクチンを打って??5Gアンテナの電磁波??のせいで??身体に埋め込まれたナノチップの反応なのか??脳が焼けた??…、みたいな話が書かれていた。5Gについては懸念されてもいたけど、そんな個人攻撃が本当に可能なのかどうかは解らない。そんなオカルトのような事が他にも起きているのか??、これから起きる可能性があるのか??続報が出てくるかどうか…(謎)

ワクチンに含まれているナノマイクロチップが、スマートフォンやタブレットのBluetoothに表示されるのはずいぶん前に書いたけど、まさかアクセス可能って事??そうだとしたら追跡も出来るって事だよねぇ。誰が何の目的で??という事にもなってくるし、ワクチン自体か恐ろしいモノになるし…、あっ、スキャナーズ、みたいじゃん…。そんなバカな、マジかっ。うなっているんだ??機械のスイッチをOFFにするように、人体の機能を停止⁉恐ろしいこった…。←本当なら

ん??っつう事はさ、5Gアンテナを介在して…オミクロン…に??コロナの陽性にする事も可能って事??…。そんな化け物みたいな世界なんか真っ平ゴメンだな…。ん??スピ系Twitterには、5Gアンテナは光側によって安全なモノに変えられたと書いてなかったか??それはフェイクだったってわけね…。或いは読み手を誘導する為に適当に話をでっち上げて仲間内で話を合わせたってわけね。そんな輩がアセンションで4次元5次元に上がれるわけがないじゃんか。単に話を信じ込まされた情報発信者、期待感を持ってる読み手もいるんだろうけど…。…信じる…事からちょっと離れて考えた方がいいんじゃない??

話が脱線してしまったけど、インフルエンザを考えたら、特定の場所だけのクラスターというのは非現実的だと思うよ。実質的には、インフル以下のコロナウイルスと大勢の人が書いてるけど、市中で移るのなら、どこであろうと場所は選ばないし、この年末年始はあちこちでそこそこの人出でしょ??クリスマス、お節の買い出しで混雑してたスーパー、初詣、観光地…、年末からもっと大勢の人が感染していて不思議はない。ワクチンを打ってる人が陽性になりやすいのなら尚更でしょ。そう考えたら、何かおかしな話になってると思えるよね…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年の日本をリーディング ... | トップ | 久々の雪景色+エトセトラ »

コメントを投稿