When I Dream

~気侭な戯言日記~

アメリカの大学でのデモ

2024-05-02 23:15:15 | 社会の出来事

アメリカの複数の大学でイスラエルのガザ攻撃に対しての立て籠り??デモが展開されていて、コロンビア大にはニューヨーク市警が強行突入している事が30日夜から報じられていて、CNNでも時間をけっこう割いて報じていたけど、英語のみでは何が何やらサッパリ????(バカ)けどそのデモには、同じメーカーのテントなんかが供給されている??という指摘があった。誰が援助??賛同して協力しているのかは続報待ちになるけど、デモ参加者を募集して送り込んだ??という話もあるよう…。なんかそんなそんなお膳立て茶番ばっかだな…。ネタニヤフが辞任するという話もあるようだし、トランプ“大統領”がネタニヤフを批判した事にメディアが困惑してもいるようで…。もしかしてそれはメディアの粛正の合図だったりもするんだろうか??。プーチンはコロナワクチンを打って国民に害を与えた医者に鉄槌を下しているそうだしね。小児性愛者の逮捕も水面下では続々みたいだし、おぞましい儀式の暴きも順調に進んでるみたいよ…。ケニアではダムが決壊して、ドバイだったっけ??大洪水って…、中国でも水の害が酷いという話だよね。それらは崩壊劇の真っ最中みたいな話になるのかなぁ??…、ディープステートの下っ端残党が??抵抗を続けているという事なのかなぁ??…。

上記は単に憶測だけど…(爆)日本は東海だか南海だかの地震に??、注意警戒みたいな投稿がチラホラあったけど、どうなんだろうねぇ…。まぁ起きる時は寝耳に水だし気にしてもしょうがないという事もあるけれど~。普通に平穏がいいよなぁ…。

さてアメリカの大学立て籠りバリケード…、ニューヨーク大、コロンビア大??、UCLA、が配信記事に出てくるけど、他の大学でもデモが行われてるようだ…。イスラエル支持者とパレスチナ支持者の間での衝突が起きかねないとして警戒はしてたのかな??、それはアメリカの偽政府/偽バイデンと、最高司令官であるトランプ“大統領”の代理戦争のようなモノなのかもしれないな…。イスラエルとウクライナに金をバラ撒く事をジョンソン下院議長が決定した事を受けての??、学生の反対運動/行動とも取れるのかなと思うけど、テントがホントに同じモノって…、なんかおかしい臭いがしてくるな…。様々持ち寄って立てるのが普通でしょ、エベレストのベースキャンプなんかでも色とりどりでいろんなタイプのテントが立てられるもんね…。

…同じ銘柄…というのはどういう事なのかね??。何で大学ないにバリケードを作って立て籠ったのか…??、なぜデモ集会という形を取らなかったのか??、主催者/首謀者…、先導したのは誰なのか??、焚き付けたのは誰なのか??、という話にもなるんじゃないかと思う。どこからか資金が出た??、金で雇われた??、そんな話もネットには出ているけど…。

日本時間で夕方16時現在でかどうかまでは解らなかったけど、UCLAでは学生と警官の睨み合いが続いていて、間もなく警察が突入すると言われているとCNNで言ってた。←コロンビア大は昨夜突入している→一瞬チラ見しただけだったんだけど、あの映像はライブではなかったと思う。その直後にイスラエルの攻撃を受けた地の中継に変わっちゃって、その後は見てないんだけど…、CNNがイスラエルの攻撃を酷いと伝えてた…。ちょっと前まではどちらかというとイスラエル側に立つ姿勢じゃなかった??…。ガザ地区を空爆する様を高台から眺めて喜ぶイスラエルのシオニスト市民??を映してもいたのを随分前に見たし~。ネタニヤフを批判する姿勢に変わったんだろうか??…。もしかしてトランプ“大統領”の発言の影響??…(謎)

ん~、そこはまだ解らんかな~、CNNって方向性が意味不明な感じだしな…。アメリカの主流ニュースは大学のデモを大きく取り上げていると思うけど、トランプ“大統領”のニューヨークでの裁判についても注目してたよね。levieはTelegramの海外投稿/書き込みしか目を通してないけど、…バカげた裁判だ、トランプ“大統領”を貶める、動きを止めようとする、大統領選挙を妨害するモノだ…、という批判がけっこう多かったよ。まぁそこはアライアンス側になるTelegramだから当然だけど…。けどタブロイドはコロナワクチンや偽バイデン政府にはけっこう厳しい書き方をするようにはなってるからね~。

アメリカ人の関心はハリウッド+Pdidiにも向いているみたいだし、偽バイデンとオバマクリントンにとっては厳しい様相に向かってそうな…。あれやこれやが繋がっていくのかなぁ??って思ってはいるけど…、トランプ“大統領”は、本心ではエルサレムをどう思っているんだろうねぇ…。シオニストカバールユダヤを毛嫌いしているんだろうか??、ダブルだとしたらそうかもしれないよね。ダブルのプーチンも人道を外れた小児人身売買や性犯罪には厳しい処罰をしてるし、ザベスとチャールズ、ローマ法王のおぞましき犯罪のあれやこれやが明るみになる一方でもあるし…、いろんな事が渦巻いてて、混乱しているアメリカ国内という感じだろうと思う。

ちょっと検索してみた所、ハーバード大やカリフォルニア工科大学もデモが起きているようだ…。そのデモは学生だけでなく、親パレスチナの部外者も混ざってる事が判明してるみたいだ。単純な話ではないという事かね。グローバリストが扇動して起こした??みたいな記述もあった。ん~、トランプ“大統領”の動きを止める、或いは失墜させる目的で起こされた??のかもしれないな…。明るみになりつつあるディープステートの悪事の数々から、アメリカ国民の目を逸らさせる事が出来ればいい、という話かもしれないな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生物兵器だったコロナワクチン | トップ | Spy x Family Code: White ... »

コメントを投稿