When I Dream

~気侭な戯言日記~

生物兵器だったコロナワクチン

2024-05-01 22:15:25 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

パンデミックは間違いだった、嘘だった、仕組まれたモノだった、と発言/発信する人が多くなったこの頃…。今も尚コロナウイルスワクチンの内容物/成分に新たなモノが発見もされているこの頃…。ネットにはそうした書き込みが増えている…。それには、日本人が発信/発表した研究論文も一役買っている。しかし、TV報道やワイドショーでは相変わらずそういう話は取り上げられない。それ故に、日本人の多くがそれを知らないままで、今だにワクチンを打とう考えたり、レプリコンワクチンを待ち望んでいるような人が多そうな…。更には全てのワクチンにmRNAを採用しようと企んでいたり…、処置ナシ状態にあるように思える。裁判、補償金、コロナワクチンの副作用認定が多くなっているのが現実であるのに…。何でここまでお目出度い事になってしまったのかは…、TVメディア、煽ってきた医師、政治家、企業、集団心理、など様々ではあるけど、民族性を逆手に取られ、不安や危機感を繰り返し聞かされる事で、洗脳で…、埋め込まれてしまったからだろうとlevieは考える。2回3回は接種した日本人が8割方もいて、人口減少のスピードが上がっている昨今で…、健康不安を抱えている人が大勢いる事がこれからどんな現実を突き付ける事になるか…。←未知数

ファイザーのコロナワクチンは比較的早い段階で暴露もされていたけれど、そうした発信をした人が謎の死を遂げたり、暗殺されたりもしてきた。それを知る日本人はまだ少ないだろうと思う。海外での集団訴訟も知らない人が多いかな??…。日本でも裁判沙汰が増えてはいて、自分の身を心配する人も多くなってはいるだろうと思うけど、食材などでデトックスを実践している人は多くはないんじゃないかと思う。シェディングの“害”についても今だに気にしない、知らない人は多いんじゃないかとも思う。自分の打ったワクチンのロットを検索して調べた事のある人も少ないんじゃないだろうか??…。どうしたらいいのか解らず、不安を募らせている人も多いんじゃないかと思う。

マスクの呪縛、手指消毒の呪縛から、抜け出た人は大勢いると思うけど、異常事態だったコロナ禍が、普通の日常に変わってはいても、思考や感覚はまだ曇っている人が多いんじゃないかなぁ??とlevieは思う。次なる何かが起きたら即逆行してしまうんじゃないだろうか??。別の感染症でパンデミック状態になったら…、いや、世界的に警鐘が鳴った時点でガチガチに身構えて、またTVメディアの言う通りで成すがままになってしまうんじゃないだろうか??…。その繰り返しで、本当に致死性の高い、防御をしなくてはいけないモノに遭遇した時…、真逆な態度と行動と思考/感覚になってしまう事が、非常に怖い厄介さになってしまうんじゃ??、とlevieは危惧している…。そうならない為にも、多数の意見に左右されず、自ら調べて納得し、理解して正しい判断と行動が取れるよう…、それが望ましいと思う。

ファイザーのコロナワクチンのロットには数種類があって、毒性の強いモノを打たれた人が~という記述は随分前からある。同様に、医療者向けのワクチンはプラセボ/生食だった(多かった)という記述が多かったという話は、自らネットで調べていた人は知っている事だと思う。そんな記述を読んでワクチンを打たない事を決めた人も多いに違いない。

さて、メーカーに関わらず、コロナワクチンを接種した人は血栓が出来やすい事が書かれていたけど、学術論文や元研究者、元社員のリークがあったにも関わらず、一貫して効果がある、因果関係は認められないとしていたコロワクメーカーだったけど、批判や抗議は22年度以降は増加し続け、責任を追及する声も高まって訴訟も起こされたファイザーだった。昨年からは、コロナワクチンの接種に反発する医師らが訴訟を起こす準備をしたり、副反応/副作用、肉親を亡くした遺族らの集団訴訟も海外では起こされ始めるに至っていたと思う。日本でもNHKが真実を捻じ曲げる放送をしたあたりからかなぁ??、反発が強まりだした感じかね??

それでも庶民の多くはあまり関心を示さなかった感じかなぁ??、自分は大丈夫だからと考えたり、直視したくなかったりもしていたかもしれないな。けどさ、すこぶる元気だった肉親や知人が、突然病に倒れたりさ、心筋梗塞などで急死したり、白内障や脳梗塞、癌など、身の回りで体調不良に陥った人も多かったんじゃない??。親類縁者の方で、ワクチン接種後に何かしらの身体の異変を起こした人がいるんじゃないかと思う。帯状疱疹なんかもそうだよ。芸能人や著名人が大勢亡くなっている事は、決して無関係ではないと思えてくるでしょ??。

海外では早くからファイザーに対しては情報開示を求めてたし、契約を破棄すると宣言した首脳もいたでしょ。諸外国では1回で接種を止めた人も多いからねぇ。いかに国やTV報道を信用しないかという話にもなったりしたからね~。日本もそろそろ、遅ればせながらでも見方や考え方を改めねばいけないんじゃないかとlevieは思う。最近日本でも起こり始めているデモには、どこから人を集めて来てるのかが解らない感じもあるから個人的には、あまりよくは思えないんだけど、何も起こらないよりはまだマシなのかなとは思っている。郊外の庶民でも普通に話題にしたり危機意識を持つようになって初めて活かされてくるようなモノなんじゃないかなと思っているから。

さて、コロナワクチン=生物兵器、と言われ始めてから数年が経っていると思うけど、それを肯定的に捉えている人が世界的には過半数を超えているんじゃないかと思う。日本でももう無下に否定は出来なくなっていると思う。つい先ごろ、アストラゼネカのコロナワクチン訴訟で、ワクチンが致命的な…血液凝固/副作用…を起こす可能性がある事を法廷が認める判決を出したみたいだよ。アストラゼネカ側は“マレに”と認めたそうだけど…。マレって極めて少ない、滅多に起きない場合で使う表現だよね。実際にはマレなんか大幅に超えて副反応、副作用を出してると思うけど??。ワクチンを接種した後に何らかの疾患で亡くなっているケースも含んで、キチっと調査検証をしているのかね??…。そんな事までしてないんじゃないの??。やったらバレバレになって賠償金の支払いを命じられる事になるだろうから。

きっと日本も似たような状態にあると思うよ。ほとんどがプラセボだった可能性はあると思うけど、5回6回と接種してる人もいるんだし、メーカーを違えて交差接種してる人もいるでしょ??。ロシアンルーレットみたいでなんか嫌な感じしかしてこないけど、人口減少がある意味1つの答えにはなっているとも言えるんじゃないのかなとlevieは思う。

レプリコンなんか絶対だめだよ、打とうなんて考える事は。生物兵器と言われ出して、海外でも危惧警戒してる人が大勢いるんだから。

そういや、mRNAの牛乳を??、中国が開発したという投稿があったなぁ…。肉や野菜にmRNAを注射して~という話と同様に嫌な話だ。ただでさえ食材の安全性が問われ始めている中で、何をやらかしちゃってんのかね、中国…。ヤダヤダ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL MUSIC | トップ | アメリカの大学でのデモ »

コメントを投稿