一日1Po

一日に1Poするブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも楽しみに見ています)
2006-02-15 22:49:14
着々とこなしておいでですね。メタセコマスターになられる日も近いと思います。



このメタセコ本は私も持っているのですが、ただ持っているだけになっています。私が実践してみたのは、「メタセコイアからはじめよう!」という本の「くまちゃん」の、しかも頭だけだったりします。



細かな実践や実験を積み上げていらっしゃる、このブログを読んでいて、(あぁ、こういう人が大成して行くんだろうなぁ。)と、感心する事しきりです。
返信する
ありがとうございます (宇恵)
2006-02-16 23:13:15
そう言っていただけるととても励みになります。

以前コメントをいただいて、私も「メタセコイアからはじめよう」買ってあります。

実はこういうかわいいキャラクタ作りたいんです。でも、なぜか細かいことが気になってなかなか進みません。

当分Poserとメタセコの行ったり来たりが続きそうです。
返信する