一日1Po

一日に1Poするブログ

年賀状デザイン

2008-12-04 22:19:54 | キャラクタ
3Dを初めて使ったのが13年前のねずみ年の年賀状。
球や円錐のオブジェクトを組み合わせて作ったのが始まりでした。

その後は、3Dはやらなくて2Dの写真合成がほとんどでしたが、それもここ数年作らなくなっていました。
今回、牛と獅子舞を作っていたら、なんとなく作りたくなったので、アップしました。
久しぶりに作ってみると、なかなか思うように行かなくてもどかしかったりしましたが、8種類できました。
(12/6、2枚追加しました)

ダウンロードしてくれる奇特な方がいらっしゃいましたら、とてもうれしいです。
http://poserdoll.com/new_year2009/index.html


おしゃれ年賀状SELECTION 2009

翔泳社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る