マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

フェンス完成!

2021年05月10日 10時59分11秒 | Weblog

5月10日(月)☀


昨日は一日フェンス作りのため庭にいっぱなし。
完成したよー。


何が一番大変だったかというと、先日チェンソーで切った垣根の木の根っこ取り。
一番太い根っこはやめたら?と言ったんだけど、引き下がる相方ではない。
汗ぶったらして、精魂込めて全部抜いちゃった。

完成したら、下の隙間がもしかして犬が通り抜けできるんじゃ?となり、ブロックを買いに行き設置。

このフェンス、〆て2万円ちょいくらいかな?(ブロックや砕石含め)
やっぱり一番高いのは労務費だなと思った。
私は相方の補助をやっていたけれど、相方はホント疲れたと思う。
お疲れ様でした。
次は正面の垣根を切ろうってことになってますw



peace(*^^)v🌹🌹🌹


コメント    この記事についてブログを書く
« 11年目にして知った・・・! | トップ | 何も浮かばない・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事