マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

HAND CLAP!

2020年05月02日 12時19分43秒 | Weblog

2週間で10キロ痩せると言われている「HAND CLAP」。

さっきやってみましたw
この動画が面白いのでアップ。
おかん(アラ還)と踊ってみた!
お母さん見てるとやる気でるっしょ?w

これを毎日30分踊るわけですが、今日は20分で終了。
残り10分は夕方にでもやろうw←分けてもいいんかい!
だって最初から30分やって体壊したら元も子もないもんねw

踊ってばかりもいられない。
腹筋も鍛えないと、とにかく下腹ポッコリなんで、なんとかしたいのよ~!w
薄着になってきたので急がなくちゃ!

それいけ!

peace(*^^)v💦💦💦

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いっす! | トップ | 痩せるダンスを踊った結果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事