マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

よかった!

2020年12月18日 16時32分00秒 | Weblog

関越道の立ち往生。
今日中の渋滞解消の見込みがないとして、運転手その他の方をバスでホテルへ避難させる処置が取られている。
よかった!

そんな中積み荷がお菓子だったトラックの運転手が会社の承諾を得て煎餅を配るという心温かい話も伝わってきた。
どんな状況でも助け合うことを忘れない日本人。
誇りに思うべきです。
取り乱さず、我慢をし、そして助け合う。
政治家はこんな国民に助けられているんだといつも思う。



今日休みだった息子1。
2時ころ起床してきて
「ご飯食べた?」と聞くから
「まだ」と答えたら食べに行こうと言う。

初めて行きました。
ハンバーグレストランHACHI。
ハンバーグが美味しいことで有名です。

息子1はガーリックハンバーグ。


私はイタリアンチーズハンバーグ。

トマトとチーズはホント美味しい。
これにライスと味噌汁がついて1520円。
奢ってもらいましたw


気温が下がって凍るようです。
ご自愛ください。

peace(*^^)v☃☃☃


コメント    この記事についてブログを書く
« 自然の猛威! | トップ | ハングル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事