My Favorite Things

私、ポーラの日常、大好きなこと(フィギュアスケート、サイクルロードレース、宝塚歌劇、その他)を語るページです!

中庭健介選手

2005-07-11 01:54:44 | 中庭健介選手
現役のスケーターとしては、中庭健介選手が最高に好きです。

彼がかなり小さい頃から観ているはずですが、私にとって、とても印象に残る選手になったのは
ここ3年くらいですね。
ずっと海外の選手の応援をしていたせいか、何故か日本人選手のファンだと堂々と名乗るのには
勇気が必要で、中庭君にちゃんとファンだと言えるようになったのは、つい最近です。

DOIで撮らせてもらった写真をさりげなくUP。

2月に韓国で会ったときよりも、確実に素敵になっています。
もちろん演技もね!
ご本人の調子としては昨年末の全日本のあと、落ちてしまったということですが、
試合やエキジビを見に行くたびに、着実に努力のあとが伺えるですよ。

これからの予定は、とりあえず今月の野辺山合宿、
9月末のドイツ・オーバースドルフでの国際大会(ネーベルホーントロフィー)だそうです。
8月の飯塚杯は、恐らくスキップだとか・・・。
国内で演技を観られるチャンスが減ってしまったのは寂しいですが、
色々なことを吸収してきて、更に素敵な中庭君になってくれるといいな~。

あ、私とドイツに一緒に行って下さる方、広く募集中です(笑)。
どうやら神崎君とかも出場予定らしいですよ!?
って、本当にネーベルホーンに男子2人も出すんでしょうか、<日本スケート連盟・・・。

中庭君の話は尽きませんが、今日はこんなところで・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿