My Favorite Things

私、ポーラの日常、大好きなこと(フィギュアスケート、サイクルロードレース、宝塚歌劇、その他)を語るページです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大根ダイエットその後

2014-02-21 19:26:00 | Weblog
五輪女子、すごかったですね!
最終グループなんて、みんな甲乙つけがたい滑りでした。
ヨナはSPは本当に美しかったけれど、フリーは若干重たい感じがしました。
もちろん情感たっぷりで素敵でしたけれど。
カロリーナは、SPもフリーもため息の出る美しさでしたね~。
もっと点数が出ても良いのになあ。
本当にスケーティングが上手で、どうやったらあのスピードで、あの深いエッジでステップ踏めるんでしょう。
アデリーナは、あのプレッシャーの中で、SPもフリーもよくあれだけ集中してまとめられましたよね。
でも、場所がロシアでなかったら、違う結果になっていたのではないか、と、個人的には思いますが。
真央ちゃんは最終グループで滑ったら、きっともっとPCSが出ていたはずで、それがとても残念。
上位の3人と変わらないか、それ以上の点数は絶対に出ていたと思います。
あああ~、勿体ない・・・。
でも、滑り終わった後に、本当に良い顔していたから良かったなあ。
あっこちゃんもね、フリーの最後の顔がとても素敵でした。
本当に女子はすごい五輪で、TV観戦だけれど、見たい選手が全員見られて良かったなあ、と思います。

全然話は変わりますが、この前、大根ダイエットをしていると書いたじゃないですか。
約1週間経つのですが、2キロくらい減りました。
このうち1キロは、夜中に五輪見るために起きているからだと思いますが(笑)。
で、毎食、輪切りにすると1cmくらいの生の大根を食べるわけなんですね。
昨日、もうそろそろストックの大根がなくなりそうなので、スーパーに行ってみたら、雪の影響で
葉物野菜がものすごく高騰していました。
先週、そこそこ大きい大根を、1本140円くらいで買ったというのに、今は4分の1くらいで85円くらいしています。
1本買うと300円近い感じ。
高すぎる~!!
ので、買わずに帰ってきちゃった。
代わりにメキシコ産のアスパラとか買っちゃったわ。
大根ダイエットは、残念ながらもう少し価格が落ち着くまでお休みです。
どこかで安い大根を見たという情報があれば、大変ウエルカムです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すごい雪でしたね! | トップ | 魚肉ソーセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事