Paul’s gochamaze blog

ぽーるが愛車インプレッサや日常のことを中心に思いつきで書いてます

残念! (画像追加)

2005年03月07日 | いんぷれっさLIFE
昨日の夜、近くの本屋に行ったら、GCのラリーレプリカが止まってました

GC8前期型のグループA時代の「555」レプリカで、恐らく限定車(確かVリミテッド)の純正オプションだと思われます

 →当時はそんな遊び心たっぷりのオプションがあったんですね♪
  (参考資料の画像を探したけど、見つかりませんでした・・・。見つけたらUPします。)

   ↑ウチの本にカタログの写真が載ってましたので、再アップしました。

しかもナンバーは「・555」(^o^)


思わず隣にとめちゃいました♪


写真撮ろうと思ったけど・・・

携帯カメラには・・・光量不足ですから!

残念!!


よって、写真はありません(T_T)

でも、向こうのオーナーもニヤリとしたに違いない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (blue_rex)
2005-03-08 16:11:21
ステッカー売ってたんですよね。



ステッカーだけも販売してくれたはずなので、リミテッドでなくても555には出来たはず。



小さい555ステッカーはマジで欲しかった…。

返信する
へぇ~ (ぽーる(管理人))
2005-03-08 20:03:45
>ステッカーだけも販売してくれたはずなので、リミテッドでなくても555には出来たはず。



そうなんですか~

限定車だけかと思ってました



でも、なかなか勇気要りますよね(^^;)



地元には他にも丸目GDBのラリレプやST185のラリレプもいるんです



いつか、写真を撮ってUPしたいんですけど・・・



なかなかチャンスに巡り会えない・・・
返信する