Paul’s gochamaze blog

ぽーるが愛車インプレッサや日常のことを中心に思いつきで書いてます

早っ!!

2005年01月20日 | 車&モータースポーツ
明日1/21(現地時間)からもう世界ラリー選手権(WRC)が開幕します
早いですねぇ~
まだ、2004年総集編のDVDも発売になっていないのに(^-^;
でも考えてみれば、昨年の最終戦オーストラリアが11/12~14だったから、2ヶ月ちょっとしか経っていないんですよね
早いと感じて当然ですなw

今年はスバル、シトロエン、プジョー、フォード、三菱、シュコダと、多くのマニュファクチャラーが参戦するんで、賑やかになりそうですね
メイクスタイトル争いは、若手有望株のF.デュバルが移籍したことでシトロエンが一番有利かな?
でもプジョーもM.マルティンが加入したし、当然去年の屈辱をはらすべく必死になるだろうから、この2チームの争いでしょうか?
フォードは有望な若手二人だけど、ちょっと安定感に不安有りでしょう
スバルはメイクスタイトルには余り興味がないみたいだし・・・
やっぱりプジョーとシトロエンの争いかな?

ドライバーズタイトルはペターに頑張ってもらいたいっす!!
僕は元々スバルファンだったんですが、一昨年群馬であったアルペンワールドラリーミーティングに行ってから、すっかりペターファンなんす
去年もマシントラブルに泣いたものの、スピードはNo.1だったし
今年はタイトル奪回してくれるでしょう!

いやぁ楽しみですっ!


・・・ただ

今年もラリーJAPANにはいけないだろうでしょう・・・(;_;)
お金が掛かりすぎるもん
昨年並みの料金なら間違いなく無理です

しょうがない

鈴鹿に行って、琢磨を応援するかっ!!

最新の画像もっと見る