ぼちぼちいきましょ~中咽頭がん&乳がんブログ

女性には少ない中咽頭癌と乳がんのダブルパンチ!
とほほ...ながらも毎日なんとかやってます

2016 オフ会 IN 名古屋〜!

2016-09-25 20:26:42 | 日記

名古屋行ってきますた〜〜。

Jさんの車でブンブンと

これは二次会の写真。

忘れちゃったのだ一次会での集合写真。

今回は全国から37名!小学校ひとクラスって感じやね。

全員の方とお話するのは不可能だったけど、「ねこさんですか?」と声を掛けてくださった方々、ありがとうございます!

ブログもぜんぜん更新できてなくて申し訳ないっす

初めての方がたくさんいらしてて、でも席に座ってみなさんすぐにお話が弾んでいましたよ。

熊本からいらしたKさんから、くまもんのお菓子をいっぱい頂いてみなさんに配らせて頂きました。

Kさん、ありがとうございました〜!

3時間あっという間で、二次会でもあっと言う間で、三次会のカラオケでは、私が持って行ったヅラを被り熱唱するおじさん達におばさん達は思いっきり笑ってお開きとなりました。


テンションアゲアゲのPさん(男)

そして私といえば、お昼に名古屋に着いて、きしめんとソースカツ丼を食べに行き、オフ会の次の日には生まれて初めて「ひつまぶし」を食べました。

いや〜、うなぎって食わず嫌いだったんですが、美味しかった!!

そして高かった

なんチャラっていう有名なお店で、いつも行列で何時間待ちみたいなんやけど、台風が来てたせいか、一時間弱の待ち時間で食べる事ができました。



退院してからもうすぐ4年。

食べられる事のありがたさをしみじみと感じます。

まだ治療後5ヶ月なのに参加してくださった方、次の日はサーフィンに行くって言うてはりました〜。

すごいね〜〜。

私もまだまだ頑張らんとな!

来年は10月の9日。東京が舞台です!

今回参加できなかったそこのあなた!

東京で待ってるで

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ゆーり)
2016-09-26 08:42:40
ウィッグ大活躍ですね!!

ひつまぶしは地元の私も高いのであまり食べません(笑)昔はずっと「ひまつぶし」と名前を勘違いしてました〜
またお会いした際はよろしくお願いします(^^)
返信する
お久しぶり (大舞我)
2016-09-26 14:26:37
先日のオフ会で、ねこさんに会えて嬉しかったですよ!幹事さんのヘルプもご苦労様です。
仕事にも、日常にも頑張っているねこちゃん。その調子で前に進んでね~。

自分はひつまぶしを食べる機会はなかったですが、味噌煮込みうどん・家庭的なスリランカ・カレーを食べてきました。
帰る頃に暴風雨になり、新幹線止まってしまうかなとも思いましたが大丈夫でした。

横浜以来だったけど次は、東京でお会いしましょう!
返信する
ゆーりさん (ねこ)
2016-09-26 15:53:18
お久しぶりでございました。
京都でちょろっと会った以来ですよね。
お元気そうでなりよりでした。

「ひまつぶし」美味しかったですよ~!
お茶碗に4杯分もあって、食べきれなかったのでお持ち帰りしちゃいました

今度はゆっくりお話しできるといいですね!!
よろしくです
返信する
大舞我さん (ねこ)
2016-09-26 16:01:59
ボス!お元気そうでなりよりでしたが、治療の副作用の中、本当にお疲れ様でした。

やっぱりみんなが集まるオフ会は楽しいですね!
その地方の食べ物やお土産を買って帰るのもひとつの楽しみです。

帰り際の台風、すごかったですね!
豪雨の中の高速、怖かったっす~~~
返信する
楽しかった~! (タオ)
2016-09-28 00:11:04
ねこしゃーん
オフ会お疲れさまでした♪
今年は去年よりも多目におしゃべりできて嬉しかったです!
早くも来年のオフ会が楽しみなわたし(*^^*)
返信する
タオしゃーん (ねこ)
2016-09-28 23:39:18
何か人生に共通点ありすぎですよね。
趣味も男運も(笑)
時間が足りなかったわぁ。
来年はプチオフ会にも参加できたらいいなぁ〜って、思っとります
返信する

コメントを投稿