ぼちぼちいきましょ~中咽頭がん&乳がんブログ

女性には少ない中咽頭癌と乳がんのダブルパンチ!
とほほ...ながらも毎日なんとかやってます

楽しかったオフ会

2017-09-24 22:51:41 | 日記



集合写真でございます。

北は福島、南は沖縄から総勢38人(やったかな?)集まりましたね〜。


今回はジュリさんの愛車で行く予定で、ちょうど台風が来ててどうなる事やと思いきや、台風は17日の夜中に通り過ぎ、何とまぁ快晴で富士のお山もくっきりこん。



富士のお山に向かってミィちゃんと「みんな元気でいられますように」と手を合わせて東京を目指した我ら関西チーム。

楽しかったな〜。

二次会のカラオケも盛り上がったわぁ。

で、調子に乗りすぎたのかホテル帰ってから夜中に頭痛で目が覚めて、その後吐き気でゲロゲロ吐いて、またまたお腹も痛くなって「なんでこんな時にー!」とヒーヒー言うてるうちに朝になっとりますた。。

そんなアクシデントもありながらも、もっかい言うけど、楽しかったわぁ。

毎度言うけど、みんな癌患者なん??って思う程明るい。

この病気は治療も死ぬ程辛いけど、治療後の後遺症もハンパなく辛い。

味がわからない、唾液が出ない、飲み込めない、首がつっぱる、耳が聴こえづらい、そんな辛い目に合ってる人達が笑顔で語り合ってる、それってすごくない?

ここまで元気になったよ!大丈夫、大丈夫!まだまだこれから楽になっていくよ!って、先を明るくしてくれるんよね。

だから元気を貰える。

そして今回は首こりのマッサージの仕方や口腔ケアの注意点、マウスジェルの試供品なんかも頂いて、なんか得しちゃったなー

集まってくださったみなさん、ありがとうございます

来年は関西で開催です。

西日本在住のみなさん、待ってるからねー!














最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(=゚ω゚)ノ (マルモ)
2017-09-25 22:50:02
夜中大変でしたね。

オフ会は皆パワフルだしパワーもらえますね!ホント楽しかったです。
来年がもう待ち遠しいですよ!

関西トリオには楽しませていただきました(笑)

来年は関西ですね。よろしくお願いします<m(__)m>

返信する
マルモちゃん (ねこ)
2017-09-26 13:38:25
久しぶりにマルモに会えて嬉しかったですー!
新しい人も沢山来て頂いて、私らもパワーがフツフツと湧いて来ましたよね!
お馬鹿な関西チームですが、これからもよろしくお願いします

来年、また必ずお会いしましょーー!
返信する
久方ぶりでござる (大舞我)
2017-09-26 13:54:50
ねこちゃん・・・久方ぶりでござるなW

1年ぶりに会う仲間は、ますます元気に回復してて、嬉しかったですよ!
しかし歳も取っていくので、小さい字が見えにくかったり、聞こえが悪くなったり、忘れぽかったりと、だんだんポンコツになりつつある私がいます。

会えば会うほど、元気になるけど・・・若くなっていくのなら毎月オフ会でもしたいね~(笑)

じゅりに来年は大阪で開催しようと言ったら「大阪はあかんですわ。見るとこ無いし、神戸がいいですわ。観光も できまっせ~」と言うことでしたので、神戸開催を考えています。
今度はみぃちゃん中心に、関西メンバーでオフ会の幹事を引き受けていただくと、幸いです。
よろしくね~

また、お会いしましょう!
返信する
あっと言う間のオフ会 (弱虫)
2017-09-26 13:56:28
楽しかったね!
皆の笑顔がなにより嬉しい
初参加の人の笑顔は最高

ホテルに帰ってそんなことが
確か横浜の前もそんな事あったよね

来年は神戸?
飛行機で行くかな
新幹線だと3時間越えるよね?
関東女子部でガヤガヤ行けばあっと言う間?

京都にも遊びに行きたかったけど、入院で有休使ったから今年はむりだな

また会える日までボチボチやろうね
返信する
大舞我の旦那さま (ねこ)
2017-09-26 22:58:53
お久しぶりでござるました。
ってか、会うのは4回目なのに何十回も合ってるような、、
この不思議な感覚ってなんでしょう??
ほんと、会うたびに皆んな元気になってるけど、あれからもう5年も経ってるんだもんね。
5歳も大人になってしまった、、
もはや後遺症なのか老いなのかわからんと言う、ね、、

来年は神戸に決定かな?
今から楽しみやね
返信する
弱虫さーん (ねこ)
2017-09-26 23:13:16
年に一回の楽しみの時に具合が悪くなるなんて、、
横浜の時はヨーグルトの食べ過ぎで具合が悪くなったんよね。
まさか今年もこんな事になるとは、、
きっと夏の疲れが一気に出たのかと。
今年の夏はほんとにクタクタになったよ。
体重は戻っても体力は戻らないなー。

来年神戸だって。
新幹線、ワイワイしてるうちに着いちゃうよ、きっと。

来年も沢山笑えますように。
元気で会おうね!
返信する
お疲れ様でした! (パツ)
2017-09-27 02:28:28
先日はお疲れ様でした!

楽しかったですね!!

またお会いしましょうね!!

宜しくお願いします!
返信する
パツさん (ねこ)
2017-09-28 23:20:03
パツさんは本当に凄いと思います。
過酷な治療と過酷な後遺症を抱えながらもいつも笑顔で話をしてくれますよね。
パツさんの話を聞くと自分ももっと頑張らないとなー、しんどいとか言うてられないなーって思います。
そして5年寛解ほんとにおめでとうございます。
私もパツさんのブログで救われた1人です。
後を追いかけますのでこれからも宜しくおねがいしまーす!
返信する
この度は (e3)
2017-10-04 00:35:45
有難う御座いました。ジュリさん以上に人見知りなので、何ら貢献はできませんが、120円のご縁で、神戸か大阪でまたお会い出来れば幸いです。
返信する
e3さん (ねこ)
2017-10-04 14:11:44
お久しぶりにお会いできて良かったです

ジュリさん以上の人見知りって事は相当な人見知りですね
ジュリさんより相当男前ですけどね(笑)

120円が繋ぐご縁で来年も関西にお越しくださいね。
120円キッチリ回収して帰って下さいよ
返信する

コメントを投稿