でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

下がってる

2014年12月12日 12時28分23秒 | 日記

下がってる。今日の株価ではなく私の気持ちが(すまん)。
何があったわけでもないのに今週は長く感じてきつかった・・・(立つんじゃまだ終わってない)。
朝も起きたくないとか何するのも嫌でサボりたいとか挫けそうな気持ちが強くなって困った
そんな気持ちで過ごしたからだろうか。
口をついて出るのはクロレッ〇のCMソングだけ。
あれって『チャーリーとチョコレート工場』の小人が元ネタだよね、いいね。
来年は小人が流行ると思ってる(←誰もそんなこと言ってない)。
クロレッ〇には続編CM作ってほしい。

   
 
 

なんでか今週は疲れてる感最高潮~え、YOUも

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (よぎ)
2014-12-12 14:25:10
最近一段と寒くなってきたので、、
私も朝が辛いですw

チャリチョコ懐かしい~!
久しぶりに綺麗なお顔のジョニーデップを拝見できました
よぎさんへ (でいだらぽんち)
2014-12-12 23:56:39
クロレッ〇のお陰で思い出しましたよ、あのメイサクを
なんかクセになる映画ですよね~


今夜あたりからスゴイ寒波来るらしいですね
よぎさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね
Unknown (ticono)
2014-12-15 10:29:31
でいだらぽんちさんはきっと真面目なのですね私は毎日そうですから(笑)
私のはただの怠け癖ですけど・・・・
寒いと余計に体がなかなか動きませ。
朝からちゃきちゃきと動く人が羨ましいです~
Unknown (でいだらぽんち)
2014-12-17 07:59:37
そうなんですよ、真面目なもんだからサボりだすとキッチリ真面目にサボりたいっていうか、へへへ(*´Д`)
寒いせいかとは思いますよね・・、血の巡りが悪い~
いや北海道の寒さに比べたら高知なんて全然ですけども
ticonoさんは雪掻きなんていう一仕事が増えてるんだから、
朝からちゃきちゃき頑張り過ぎたら夜まで持ちませんよ~
ペース配分して寒い1日を乗り切ってください

コメントを投稿