でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

夏の思い出

2017年09月30日 02時32分17秒 | 高知の風景&食べ物

 W2QES-

すっかり日記のつけかたを忘れてしまった・・・と、ノーパソの前でぼんやりしていたら、
しっかり者の愛猫ココが私より先にキーボードを叩いてくれました(^▽^;)
それが冒頭の暗号?である
なんと謎めいた文字の配列であることよ(;^ω^)
シャーロック(カンバーバッチの)が見たら絶対大事件にするんじゃない?

明日からは10月という今頃になって夏の話をするのもなんですけども、
久しぶりなので少し夏を振り返っとこうかと思います。

『高知よさこい情報交流館』をチラっと覗いたりしました。

高知出身の女優さんと言えば広末涼子さん。

よさこいと言えば鳴子です。

最近大活躍の和歌子姐さん。

 

 

あとは中土佐町へ遊びに行ったり、

良い感じのお店で、

お昼ご飯。

中土佐と言えば鰹(高知はどこいっても鰹?)。

ついでにおやつも食べ、

最近できた道の駅でイカを見たり・・・、

 

 

夏なのでカキ氷は食べておかねば・・・と思ってたら友達が手作りシロップの美味しいお店へ連れて行ってくれました。

 

あと美味しいピザを食べに行きました。デヴィ夫人も食べに来たことのあるお店だとかで大変美味しかったです。


私は夏バテすることもなく食欲増進したまま秋に突入しました。
諸君はいったいどんなこの夏を過ごしたのかい?

・・・まあ今更過ぎるよね、夏のことなんかね~

 

 


高知県ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿