でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

春爛漫

2013年04月22日 01時19分28秒 | 日記

諸君、ともに喜んでくれるかい?
私、宝くじに当たりましたよー
初めてです。ついにやったよ
そんな感触が前回、宝くじ購入時よりほんのりしてました
いわゆる当たる感じがね

いくら当たったか?
1万円ですよ!西日本宝くじでね。その名も春爛漫賞!わー春っぽい
私のこれまでにおける人生の宝くじ購入額、きっとこれでチャラになりましたよ。
今まで3枚とか少数購入だったけど、今回は当たる予感がしたので連番10枚買ってみました。
1枚200円×10枚。買った後はバカなことをしたか?と一瞬思わないでもなかったけどもね~
2000円で春爛漫賞1万円と末尾の6等で200円、〆て10200円

まあね。保険料とか税金とか、支払ばっかの春ですからね
春風ってすごいでしょ?あの勢いで飛ばされて行っちゃったよ、アデュー10200円
正直なとこ言うと2等賞1000万当たりたかったけどね。
でも、たまにはこんな良いこともあるんだと胸に刻んで今日を生きて行こうと思うんですよね
もうないかな、こんなこと、と思って日記にしたためておきます(いいことあっても基本ネガティブ)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿