でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

別れの朝

2014年12月01日 23時48分03秒 | 日記

猫ちゃんは構造的に吐きやすいんですよ

                 by かかりつけ獣医師


いや~毛玉はともかく胃液が敷布団に滲み込むことと言ったら・・・。
食べ過ぎたり毛玉だったり、フードが変わってもすぐ吐く子もいれば、
滅多に吐かない子もいるので、やっぱり猫もそれぞれだなあと感じます。
ともあれ敷布団を買い替えました。フカフカで高さまで違って驚いた
今までありがとう、旧敷布団。
ここに長年、私の安眠を支えてくれた旧敷布団へ感謝の意を表します



買い替え時って来るもんだなぁ(;´・ω・)

人気ブログランキングへ

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ticono)
2014-12-02 10:53:37
ニャンコのケロリ、そうなのですね~
ふーちゃんは滅多にケロリしないです。
参考になります(*´ω`*)
我が家の羽毛のお布団も10年使い、
ふーちゃんに3回オシッコ&ウンチョやられた後、
惜しみ無く引退されました(T_T)

Unknown (でいだらぽんち)
2014-12-02 23:56:32
懐かしい~、そう言えばトイレ覚えるまで、ふーちゃんやらかしてましたね(;´Д`)
10年経つとお別れ時の印をつけてくれるのかもしれませんね
と、精いっぱいのポジティブシンキング(゜∀゜)

コメントを投稿