でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

それぞれの読み方(B系)

2012年05月15日 00時02分25秒 | 日記



前から思ってたけど、周りにB型が多いので、日本人の血液型分布って
本当はBが一番多いんじゃないかな~。え、錯覚ですか。
手近なサンプルがBしかいなかった。偏るなあ、調査結果が。


ところで私、ピヨてんが『未来日記11巻』を置きっぱなしにしてたので
ウッカリ読んでしまいました。とても面白かったけど、謎解きの巻だったので
謎が解けてしまい、1巻から読むのを躊躇してしまいます。
やっぱり話によっては結末を先に読んではダメですよね、えへへ

   
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿