でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

映画がいっぱい・34

2014年08月13日 21時30分43秒 | メイサクがいっぱい

大好きな俳優ロビン・ウィリアムズ氏のご冥福をお祈り申し上げます。
これほど亡くなったことを悲しいと身近に感じる俳優が他にいるかと思いました。
彼の演じるキャラクターはどこか寂しさ、優しさが滲み出て愛さずにいられませんでした。
数えきれないどの役柄も、彼自身の魅力が見事に溶け込んで深みがありました。
また彼の出演作はどれも根底に良識がありました。
あの人懐こい笑顔がこんなに悲しい結末を選ぶしかなかったほど誠実で繊細だったこと、
つい数日前の衝撃的で残念でならなかった笹井博士の訃報とも重なって、
こんな稀有な世界に有用な人が生きられないこの世界をやりきれなく思います。


ロビン・ウィリアムズ氏出演の映画は言うまでもなく全てお勧めです。
こんな悲しい気持ちで見返すのは辛いので、また日をおいて大切に見たいと思います。

   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 


映画評論・レビュー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿