でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

またまたトリトン

2016年06月27日 23時47分51秒 | 高知の風景&食べ物

日曜の高知は梅雨の晴れ間だったので、
またまた可愛い子ヤギが来るトリトンへ行きました
今回は友達の撮った写真と併せてお送りします

先週ヤギは載せたので今回はアヒルを見て頂きましょうか
写真で見ると置物みたいだけど本物です生きてます

ところでこの写真は私のスマホで普通に撮った日替わりランチですが

こちらは友達が”食べ物写真”をいかに美味しそうに撮影できるかを追求したFoodieというアプリを使って撮ったもの。
確かにこっちの方が美味しそうに見えますね

これもFoodie撮影 わあ綺麗 私も使うべしですか?このアプリ

食後だと600円のメロンスムージーが300円で注文できます

 

 

 

 

デジタルはスゴイなあ

高知県 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿